nikki
日記一覧

ろーくーがーつーぅうう!!!!+お返事

12/06/04(Mon)



気がついたら 6月 6月 6月 ……!!!!!!この前新年迎えてTwitter始めたりサイトはじめたりしたばっかだよ!?
駆け足!!季節駆け足…!!!!もうちょいゆっくり頼んます!!!


かわいい戸田くんを描くときは 割と末期です 描いてなさすぎて戸田欲求がピュアる ピュアアァッ まぁ 彼はかわいいのですが どうしてもゴリゴリした印象が抜けない 手名付けずらい ショタ野郎 だいすきです(もしゃりもしゃり


最近鬼太郎クラスタさんの中で 劇団妖の夢魔〜心の闇に巣食う者〜の主人公 ドリームがちょぴりブームだそうな 私も 見たかった…!!!しかもポスターを大好きな鬼太郎絵師さんが描いてて もう…!ちょっと動画見たのですが 学ランドリーム すてき 惚れた

女性が演じてるんですけどね ぁあああ見たいなぁあああ 夏にもっかい公演するみたいなんですが 東京…!ガクッ


拍手お返事!

川瀬さん/うをぉおおぉおおおお!!!/////まさか来てくださったなんて お恥ずかしい//内容も支部と変わらなくて申し訳ないです(しかも支部の方がはやい)ありがとうございました(*^o^*)





来月はじめにすぐ引っ越しと東京 です
大丈夫かな…行けるかな…てか これ間に合うのかな…(ま 間に合わせますよ…!!) 落書きとTwitterばっかしてて笑えないです ちょっと黙る


携帯の動作が遅いよ〜
携帯変えたいよ〜








|





- ナノ -