nikki
日記一覧

私が描くとなんだか残念なことになりかねないよ戸田くん+お返事

12/05/26(Sat)



鬱やら18禁ばっかりをうpなので ほのぼのキタネコ あ 見つかっちゃった!みたいな びっくりカメラ目線

ちゅーとか しようとしてたらいいですね
しかしこの絵の横に いんらんな 戸田くんがいるのは 内緒 です(言ってる)

多分 山田を誘ってるんじゃないかとゆう そんな戸田くん


割と私軸がブレブレなので 素敵な作品みるともっていかれがちです 18禁描いてると思ったらキタネコだったり歴代わちゃわちゃだったり 戸松かと思えば松戸だったり 定まっておりません 鬼太郎さんみんな大好きです ただ戸田くんを描きまくってるので 自然と描きやすい彼に ね

松岡さんとか かっこよく描きたいなぁ
あと最近原作さんも キテます いいです うぅうっ ネズキタも ありですよ!あり!(もうおいしけりゃあ 何でもありなんです)(み 見境 ない ね…)


ちょこちょこですが 鬼太郎さんを描いてる方も増えたりして 私は大変嬉しくもがいてます い いっぱい描きたいよぉおお(*^o^*) 本出したいよー(*^o^*)!


次からお返事です!

・リクエスト〜の方

コメントありがとうございます(*^^*)!申し訳ないのですが 現在リクエストは控えさせていただいてます><すみません!また リクエストを受ける機会がございましたら よろしくおねがいしますです!

ありがとうございました(^O^)!





うーむ
倉橋ヨエコクラスタで永遠リピートです
恋の大捜索のPV ヤバいっす 狂いすぎててwwwもうwww


/(^O^)\それでは!





| ▼





- ナノ -