nikki
日記一覧

るんぱっぱ1ヶ月!!!+お返事

12/07/09(Mon)



閲覧 コメント ありがとうございます!ご無沙汰です もなかです(*^o^*)!

1ヶ月程別の方面の原稿描いててなかなか更新出来なかったとか言ってるけど pixivはやたら更新したり絵茶にも行ったり明け方までスカイプしてたりTwitterには常にいたりと もう何も言うまい()

携帯サイトなので縮小したり確認したり が なかなか手間になっちゃってて白目むいてました しかし早く!戸田くんやらをうpしたいね!こっちにも!!


ここ一カ月で色んな事があったんですが (締め切り2日前に引っ越しとかさ)
しみじみ誕生日って 大事…て思ったことと ネット媒体でも 画面の向こうに人がいる ってことですね!

6月に誕生日迎えてもう はしゃげるギリギリラインの年齢になったんですが Twitterでのフォロワーさん達がお祝いの言葉くれたり サプライズに絵をくれたり手作りペンダントくれたり 本気で涙ちょちょ切れました うわぁああっ!!!!号泣 私人の誕生日覚えないのに!!リア友の誕生日すら覚えてないのに!!!!うわぁああっ!!!!

あったかすぎてもう… 誕生日って…大事…やっぱり嬉しいね…当日に祝われると… これから誕生日厨になってやる… ふごっ


それと何度かスカイプやる機会があって どんだけ話すんだよ ってくらい話ながら作業してたんですが やっぱりね みんな人間なんだよね…色んなもの持って抱えて こうやって奇跡的に鬼太郎さんで繋がってんだな…て 思うとすごい 私泣いてる もう泣いてる 松岡さんのハンカチが欲しいがために泣いてる 絶対洗って返さないから 戸田くんはハンカチとか無さそうなのでちゃんちゃんこ下さい


改めて鬼太郎さん好きで良かったなぁって思いますよ 癒やし!!!描いてて楽しいね とくに戸田くんね!へへっ!早く脱げ

素敵サイトさんも もりもり見つけて節操なく貼らせていただいてますし 元気を…萌えを…ありがとう…本当…ガタガタ…
近いうちに ぬるりと現れます きっと…ガタガタ…


以下お返事!


・したまち子様


むわぁああああああああ!!!!!!メールありがとうございました本当
私が解析から飛んでこりゃけしからんキタネコ描いているぞ しめしめぐふふ…/////と思って勝手にこっそり相互リンクに貼らせていただきました><//// わざわざお手間とらせてしまって…!!!!
カオスなサイトを貼ってくださりありがとうございます(;;; 彼シャツ猫ちゃんやバンド猫ちゃんに 私の心の中の少年が目を輝かせております!!!あどけない猫ちゃんを優しく見つめる松岡さんとか 絵柄全体がほんわかしてて 心の中の少年が 暴れております!!!!!ぎらり ぎらり!松岡そこかわれぇええっ
したまち子さまの更新 わたくしめも大変正座待機で楽しみしております!!///テスト頑張ってくださいね!!!ありがとうございました(*^o^*)







貼りは某絵茶での作品 野松
多分 松岡さんはキャベツとか切ってんじゃない? またがっつり絵茶したいですね! へへっ 部屋片付ける!








|





- ナノ -