ごにょごにょ..24



リボルテックの支払いていつなんだろう わたしの部屋に潜むモノノケでやんす(とぅっとぅとぅ〜るるとぅっとぅ)モノノケダンス




2012 05/21(1:17/月)


前髪はもちろんのこと 横っちょ切ったり靴買ったり服買ったり姉の旦那のお店にいって 晩ご飯をたかりに じゃなくて食べにいったりしてましたぜうっひょーい(^O^)
直しもしたりしたし 今だ直ししてるし 大丈夫 だといいが 戸田くんに癒されながら踏ん張るぜ!

来月はもうみっちり地獄の強化月間で!!単発から抜け出したいけど はてさて…



2012 05/21(1:14/月)



もぞりもぞり
とりあえず戸田くんの18禁画はいったん下げてました やっぱりね 注意書きしてもね いっしょくたにするもんじゃないよね

小部屋つくります

しかししばらく戸田くんとか描けなさそうだなぁ 描きたいなぁ(´3`)ちゅっちゅーっ




2012 05/10(1:08/木)


タハー(^O^)リンクになってねぇえww




2012 05/02(1:13/水)


ソッコーで予約だわよ!!!!うひょおお!!//// リボルテックタケヤ SERIES No.006 鬼太郎 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007Z765YQ/ref=mem_taf_hobby_a?qid=1335888543&sr=8-1




2012 05/02(1:11/水)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -