ごにょごにょ..24



ぐぅういうう!!!!!!下手いなぁああああ私ぃぃいいい!!!!!何が足らんって 多分 灰色だ




2012 05/27(4:03/日)



ちょっと頭でっかち
バランスムズイー…



2012 05/23(4:03/水)



暗いけど きゅん!////



2012 05/23(2:51/水)


戸田くんとか描けなさそうだなぁとか言ってましたけどがっつり描いてる不始末
あとからくるぞ〜 しっぺ返しくるぞ〜

まぁただ 日常がほどほどにシャレになんないので ね!

学校休んでやろうかとか 思ってましたが今日内科検診じゃないの…休むとめんどくさいわね… うーん



はい さっさと動く!

そしてこれTwitterに送っちゃってたし
主に深夜にあらわれます ドロロンチュパパ




2012 05/23(2:35/水)


pixivでのえろ絵の閲覧が何気に多くて(てゆうか普通のより上回ってたりして)僕はびっくりしているよ


そうか…やはり好きなのか…(うなずきながら)







2012 05/23(2:21/水)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -