ごにょごにょ..24



落書きっちょ 風呂る



2012 05/01(12:57/火)


はむちゃんお迎えです(*^o^*)!!名前はもちろん戸田くん////うへへへきゃわわいのうきゃわわいのう////



2012 04/30(17:59/月)


もっさり更新〜(´ω`)
たまりにたまったものを一気に更新したりしたりしたり

今日美術館行内のショップにてノートとマッチ箱の中の家を購入 暮らしたい

定期的に美術館行きたいぞなもし
しかし絵を見てもなるほどわからん\(^O^)/

ど どうやって描いてるのカナ…?


ああ はむちゃん飼いたい…ほげー



2012 04/30(1:27/月)


昨日とゆうか今日だけど 映画の戸田くんがイケメンすぎて発狂して叫んだり泣いたり外を何故か走ったりしてもう僕死んできました


入好と新岡の文字を見るだけでもドーパミンぶわあああああ//////




2012 04/19(12:41/木)


素敵な厚塗りしたいわぁ 目休ませてから戸田くん映画みるんるん



2012 04/19(1:49/木)





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -