ごにょごにょ..24



ハガキサイズの紙に落書き 怪訝な顔の女の子だいすきで



2012 06/20(1:04/水)


本屋でアクションポーズ集とどっきゅんしたジェシー・W・スミスとアーサー・ラッカムの本買いました!!!素敵ぃいいい!!!!本屋だいすき!!!!



2012 06/19(1:39/火)


ロマンチックブラックシュール ロマンチックブラックシュール 略してロブシュー(?)(????)

やべ なんかダサい
デパ地下のシュークリームみたい


でも私が描きたい 好き 無意識でかきなぐる傾向が きっとそんな感じ

カラフルな中に無機質な信号機とか標識大好きだね!謎!
あと必ずフォークとナイフとうさぎさんがいるね!もはや恒例だね!
まぁ そんな食器みたいなのとか 動物ぶち込んどけば オサレでアートで個性的になるんだろ?的心構えで 手癖になってるだけです(身も蓋もない)


オサレは つくれる!爆笑



2012 06/18(5:06/月)



父の日かぁ
結局毎回イベントに乗り遅れる体質とかなんとかかんとか!!くっ!
もうおっぱいの日でいいよ!笑

そういやぁリアタイを全然活用してないので あの 落書きとかうpようにしようかなぁ

創作は落書きしかしてない
ツッタカタ!



2012 06/18(0:04/月)


美大に行ってなくても美大生に負けないような色塗りが出来るようになるのが目標!漫画イラストとは別で 質量のある色塗りしたいな




2012 05/28(17:40/月)





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -