ごにょごにょ..24



うわぁああぁああああああああい脱稿だ脱稿だぁああああああああ!!!!!!!!まじコンビニFAXにかなり時間かかってるけどとりあえず!
直し言われるかもしれないがとりあえず!!!!本来なら今日東京なんだよなぁ(ほげー


ネット回線まだ繋がらないので更新出来ないんですが 日記は近いうちにつらつらつらら

自由だぁああああああああぁああああああああ!!!!!!!!!



2012 07/03(14:08/火)


7月!7月はーい(^O^)
になったはいいけどまだまだもう少しもぐります 只今引っ越しです 新居なーう

東京いくいくシコシコ!なんてぼやいてましたが 期末とかでおじゃんになりました

行きたかったけど
しゃあないよなぁ


またいつか
くそーっ!ねむい!



2012 07/01(10:11/日)


元気玉〜 スパーキング!!!!! おんなじような構図 ありますね!!


ところで魂って なんで鬼つくんですか…



2012 06/21(7:54/木)


依頼されたこともないし お金をもらったこともないので 私は趣味で 模索してます

ちゃんと食べれるようになったら 職業の名前がつくのかな そうなりたいね!!



2012 06/20(23:33/水)


戸田くん描いてるときが 至福……!!!!!寝る



2012 06/20(5:12/水)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -