Title:なんと…!
14th September,2015 Mon 20:09
攘夷高杉さんが可愛いんですがっ!くらっと来た! 
Title:悲哀
10th September,2015 Thu 21:14
またサイト様が…!更新はしていなかったけどすごくすごく素敵な兵長がいらっしゃるサイト様が消えておしまいに…(泣)「今までありがとうございました。」「またどこかで」とあれば希望もありますが突然消滅されると茫然としてしまう。素敵文章で何度となく読んでた兵長!あなたに会いたいです(´;ω;`) 
Title:大人の色気
9th September,2015 Wed 08:13
なんかこの年齢の男性って仕事も体も経験も充実してると思う。あ、リアルじゃないよ。
それだと50代でも自分イケる。あくまでも二次で。大総統、は60だったか。 
Title:三十路男
8th September,2015 Tue 22:31
兵長とか大佐とか小十郎で裏ネタが尽きない…どうしよう、あ!こじゅは29だった! 
Title:また読書熱
29th August,2015 Sat 22:05
が高じてきて枕元に本が積まれてきて相方が嫌な顔をする「読んだら片付けろ」と言いたいらしいが…既に本棚はいっぱいですから!(キリッ!) 
Title:早く終わって夏休み
23rd August,2015 Sun 09:51
夏休みで忙しいです。そろそろ疲れてます。みんなもうお出かけしなくていいよ。お客様来なくていいよ。なんて思ってしまう。 
Title:今から帰ります
17th August,2015 Mon 22:03
疲れた…めっちゃ疲れた… 
Title:大分のCM
16th August,2015 Sun 18:14
進撃の巨人展のCMが面白い

アニ・巨人展のチケット…一枚しか買えなかった

エレン・はあ!?お前全員分買うって!

ミカサ・あなたは言った。朝1で買いに行くと

アニ・寝坊したのさ


上から順に下のコマをはめてください

8巻44P
アニ・…そっちには行けない
8巻44P
エレン・だから…!つまんねぇって言ってるだろうが!
8巻45P
ミカサ・不毛
8巻46P
アニ・私が賭けたのはここからだか


正直笑った 
Title:マガジン
16th August,2015 Sun 10:36
団長のフラグが立った…。しかし相方はリヴァイって団長かばって死ぬんじゃない?などと言ってくれた。やめてほしい 
Title:進撃の巨人展総まとめB
9th August,2015 Sun 12:11
次は原作一巻辺り、シガンシナ陥落前のエレン達、シガンシナ区の外観や巨人の歴史など。照明が赤い為、息子の恐怖心は治まらない。ぐずぐずする息子を見たスタッフさんが、もう少し先に進みましたら照明も明るくなりますので…。ありがとうございます。そしてすみませんお騒がせして(汗)でした。原画が並ぶ中、ネタマンガがありこれが笑いを誘いました。うん、長く作品続くとまぁよくあるよね!的な。
やはり原画を見ると何やら興奮します。
作者様の生誕地の紹介、マンガへのきっかけ。参考にしている格闘技の資料。ああ、これエレンと女型のバトルシーンだわ。作者様の書道の作品に「小腸」「犬には勝てる」小学生の時代に何を思って書いたのか聞いてみたかった(笑)コーナーを進むと104期生たちが迎えてくれます。この辺りでガイダンスに兵長とハンジさんが登場して胸のときめきと顔のニヤニヤが止まりませんでした。