Title:昨日はハロウィン
1st November,2015 Sun 09:46
何か書こうかと考えたけど職場のハロウィン企画(お菓子セット作り)で忙しくてそれどころではなかったです。すみません…。久しぶりの力仕事も相まって体の節々が痛い(泣)携帯持ったまま昨日は寝落ちたし、あー年は取りたくないなぁ。拍手コメントとメールコメントのレスは今日中にしますね!いつもありがとうございます! 
Title:そろそろ
24th October,2015 Sat 11:29
ストックが切れる。ので探さないといけない。 
Title:カレーかぶった
22nd October,2015 Thu 17:42
頭からかぶったわけじゃないです。チビの学校給食とかぶりました。献立表見るの忘れてたー 
Title:拍手ありがとうございます(^^)
16th October,2015 Fri 09:03
常ならぬ拍手数にもしかして崩れた元就さんがうけたのかしらと嬉しいです! 
Title:風邪引き
14th October,2015 Wed 07:21
少し前から風邪引いて咳が出ます。特に夜、寝れる…と意識が沈みそうになった途端ゲホゲホ。おかげで睡眠不足でつらい上、咳の出過ぎで喉は痛いし腹筋も痛い。早く治ってほしい。 
Title:沿道にて
4th October,2015 Sun 14:39
天皇陛下、皇后様をお見送りしました。美智子様お綺麗!エリザベスロープなるものの存在。素晴らしいですね。あと注意事項を説明してくれる警察官がツボった(笑)好みやった! 
Title:道路の警備
4th October,2015 Sun 10:08
天皇陛下、皇后様がいらっしゃっているので市内の警察官の量がとんでもない。あ。ヘリコプターもすごいな。 
Title:もだもだ
25th September,2015 Fri 09:25
大した文章力を持ち合わせていないので沼にはまると果てしない。何が書きたいのか、どうしたいのか、どうもっていきたいのか、そもそも流れはどうだったか。行き着くのは 自分ダメな人間だ  
Title:CS
21st September,2015 Mon 13:33
進撃が一挙放送! 
Title:…わけがない
19th September,2015 Sat 17:46
最近暇になり勤務時間がビミョーな時間帯。あがりが3時なので朝ご飯をたくさん食べる。食べなきゃもたない。帰って自宅でお昼ご飯を食べる、これが4時前。晩ご飯を作る。私以外の家族のご飯が6時半。私の晩ご飯は9時。
痩せるわけがない。