Title:辛すぎて悲しい
29th May,2019 Wed 22:45
悲しみしかない最新話でした。読んだ朝は涙が止まらなくて仕事に行きたくなかったです。
本当に本当にさよならなんだと、もう会えないんだと。高杉さんは死なない、きっと攘夷四人でまた笑いあえる日が来ると信じてました。ハッピーエンドはないけれど、悲しい思いもあるけどきっとそこには笑顔で最終回を迎えた高杉さんがいると思ってました。
笑って逝ったかれはきっと幸せだったんでしょう。だけどもっと幸せになっても良かったんじゃないかって、思ってしまいます。
しばらく立ち直れそうにないです。
次回の最終回、銀さんや小太郎、辰馬がどう動くのか、高杉さんの死をどう生かしてくれるのか、どう向き合うのか。寂しいけれどその時を待ちます。