状況


::12/26 06:56 鬼滅、夫婦編更新、リンゴと夫婦の顛末記、オマケ。拍手レス
メリークリスマス!に間に合わなかった大人向け文章です。朝からなんて文章あげてるんだと怒られそうですが、ほんとにクリスマスを目指していたんです。いつもより酷い長さに加え、そう言った内容の文字の羅列が激しいです。結構生々しいのもあります。苦手な方は引き返してください。話の流れには全く関係ないので、今後にも差し障りありません。本当に山も落ちも無い、致してるだけです。
そして拍手コメントにレスをさせていただきました。いつもありがとうございます!

年末年始、お仕事の方もお休みの方もお身体に気をつけてお過ごしくださいね。ちなみに私はサービス業なのでお仕事です(涙)


::12/22 18:13 鬼滅、夫婦編更新、リンゴと夫婦の顛末記、後
やっとジャムと焼きリンゴの話、そして夜への前振りです。大正時代のこたつって電気?じゃないよね、と言うことで掘り炬燵です。炬燵でゴロゴロするのって幸せですよね。


::12/19 19:43 鬼滅、夫婦編更新、リンゴと夫婦の顛末記、前。拍手レス
眠り姫シリーズの続き的なお話です。リンゴとお嫁さんが気になる善逸さん。てか早く食べたいのに食べられなくて叫んでます。前後編(健全)、おまけで大人向けの予定です。
拍手コメントにお返事をさせて頂きました。いつもありがとうございます!
もうすぐ年末で、慌ただしいですが皆様どうかお身体気をつけてください。


::12/17 20:53 鬼滅、出会い編
神様はどこにいる、です。
相変わらず善逸くんの過酷捏造です、ごめんなさい。
原作とかファンブックとかピクシブとかネットで諸々読む度彼の過去が辛すぎて涙を誘います。そんな目に会ってもまだ他人に優しく出来るとか守るとか信じる事が出来るとかすごくないですか?それもまだ16の子がですよ?だから余計に闇が深いのかとも思いますが…。とりあえず切ないよ善逸くん。



::12/16 08:46 鬼滅、夫婦編更新、王子さまはいない
お待たせしました。眠り姫シリーズ(勝手に命名)終わりました。ナチュラルに禰豆子ちゃんが人に戻ってます。
あと補足的に善逸サイドとおまけ的(焼きリンゴ食べるとこと明るい大人向け)書きたいなぁと思っておりますが、小話と出会いの方も書きたいので順不同になるやもです。
今回、時間が空いたのには理由がありまして……お恥ずかしい話寝落ちしたんですよ。スマホ持ったまま、文章書きかけたまま。そして目が覚めたら半分以上消えてて何秒か呆然として、その後軽くパニックでした。
もしお待ち頂いてたなら本当にすみませんでした。

追記はタイトルの王子様はいない、についてです。
読んでも読まなくても文章に差し障りはありません

追記


::12/11 23:17 鬼滅、夫婦編更新、12人目の魔法使いのお呪い。拍手レス
もっと早くあげるつもりが遅くなってしまった…。夫婦編眠り姫の続きです。あっちこっちで(出会い編とか小話とか短編とか)うろうろして少し書いてはこっち、少し書いてはあっちとさ迷って落ち着かない自分がいます。落ち着け自分。
拍手コメントありがとうございます!お返事させていただきました!


::12/07 16:42 鬼滅、短編「塗ってあげる」、拍手レス
善逸さんに言ってほしいセリフに反応してくださった匿名様のシチュとセリフにエロ心が刺激されました。大人向け文章につきパス有りです。「塗ってあげる」の前に三文字入りますが、さすがにあれなのでこのタイトルです。だがしかし、大人向け文は全体の3分の1という中途半端。匿名様のご期待に沿えてれば良いんですが…。
宅の宇髄さんは我妻夫婦の良いスパイス役に仕立て上げられつつあります。善きにしろ悪きにしろ宇髄天元という人が善逸を「男」と一回りも二回りも大きく育ててくれたらなぁと思います。
12/6に頂いたコメントのお返事をさせていただきました。いつも拍手ありがとうございます!


::12/04 07:57 鬼滅、夫婦編更新、錘に刺された眠り姫
善逸さんが怪我をして蝶屋敷に運ばれました。眠り姫はもちろん善逸さんです。だって善逸さんは綺麗だもの(真顔)こちらも少し、あと二話ぐらいで…終わらせたいです。でも色々詰め込みたいんです。
捕捉的な事を追記で。これはあくまで私の中での見解です。

追記


::12/01 23:46 鬼滅、小話、お嫁さんだって失敗する
今回はプリン作りに失敗したお嫁さんのお話。色々失敗して試行錯誤しながら作ってると思うんです。でも善逸さんはどんな失敗作でも頑張って食べてくれそうですね。


::11/30 11:38 鬼滅、出会い編、夫婦編更新
出会い編、善逸くんサイド。夫婦編はお嫁さんの甘え方に悶える旦那様善逸さんです。
ドラマCD聞きました!耳が幸せすぎました。そして私の耳には善逸くんの息遣いがエロくにしか聞こえなかった…。ごめんなさいこんな私で。ようは萌えた!です。

追記

|