状況


::02/09 20:12 鬼滅、小話、お嫁さんの不意打ち更新
今月から4月まで年度末決算で忙しくなるので更新がなかなか出来なくなるかもしれません。
書きたいものが多々あって何を書いていいやらわからなく落ち着きません。夫婦編、出会い編が重くなるので小話は明るくしたいです。
今回も善逸さんがお嫁さんを可愛い可愛い叫んでます。

いつも拙い文字書きのサイトに訪問くださってありがとうございます!


::02/02 07:02 鬼滅、出会い編と小話に一話ずつ
小話は大人向け文章になりますので、18才未満の方はごめんなさいです。順番が前後したのでタイトルの横にnewの文字を入れています。出会い編でこの次からお嫁さんの師匠との出会いを書こうかなと。これ書かないと夫婦編で話し進まなくなってしまうかな?とか考えてるけどフライングして書いちゃうかもしれない、行き当たりばったりな私です。

本誌が苦しい!見るの辛い!
お願いみんな生きてて、生きてる奴が勝ちなんだから、と切に祈ってます。


::01/27 22:32 鬼滅、小話、お嫁さんの善逸さんランチ?
月末忙しくて日が空いてしまいました。善逸さんランチ?ですが本文の最後で料理名変わります。もう本誌が辛くて善逸くんをもっとハッピーにしたい熱が止まりません。とりあえず弊サイトではお嫁さんとずっとあははのうふふしとけばいいよ!と思ってます。


::01/22 22:45 鬼滅、小話、伊之助君の突撃訪問
タイトルままです。伊之助君が遊びに来ます。伊之助君はなんだかんだ仲間が大切で、仲間が大切にしてるものを親分が守るのは当然!と考えてそうだなあと。
山での生活が長いので疑問は明け透けなく口にしそうだなと。その度に善逸さんがわたわたすればいいと思ってます。



::01/18 20:42 鬼滅、小話更新
ご都合血気術@です。
私が楽しかったご都合血気術です。好みが別れると思いますので、こちらと文章の冒頭に注意書きを。これを読んで大丈夫な方だけお願いします。一つでも無理、と思われた方はそっとブラウザを閉じてください。

善逸さんに猫耳生えます。
もちろんカッコいい善逸さんではないです。
にゃあと鳴きます。
語尾ににゃんが付きます。



::01/14 22:22 鬼滅、夫婦編、出会い編更新、拍手レス
どちらも短いので一度に上げました。夫婦編は「雨」。善逸さんが落ち込んでいるのを慰めるお嫁さんのお話。出会い編は、と言うより再会編スタートみたいなお話です。
どちらもちょっと暗くなったので次回は明るいお話を書きたいと思ってます。(思ってるけと違う方向にいくかもしれませんが…)
拍手コメントにお返事をさせていただきました。本当にいつもありがとうございます!

しばらく仕事忙しくてあえなかった友達と会ったら彼女も鬼滅にハマってた、いつの間に?宇髄さん(左)が好きだそうですが…嗜好が一緒だった(察してください)ビックリである。今度ゆっくりじっくり話そうと固く握手を交わしました。


::01/11 23:44 鬼滅、小話、お嫁さんだって失敗する(焼き魚)、拍手レス
今回は魚の焼き加減を失敗しつつ、リベンジを誓うお嫁さんと、邪な下心をあっさりかわされた旦那様です。そして拍手コメントにお返事させて頂きました。拍手おしてくださる皆さまありがとうございます!

ローソンでクリアファイル出ましたね。当然買えませんでした。だって10分で無くなったんですって。すごいですよね、鬼滅人気。ストラップは予約しましたよ、手に入るのは4月だけど確実に善逸くんがやって来てくれるから我慢出来ます。

色々書きたいのに時間がない!辛い!ニコ動で猫耳善逸がいて可愛くて死にそうになりました。そのうちご都合血気術で書きたいです。


::01/07 20:59 鬼滅、出会い編
もっと一緒に、神様お願い

一旦さようならです。


::01/05 20:50 新年のご挨拶。鬼滅、小話更新、夫婦と友人達のお年賀。拍手レス
遅まきながら明けましておめでとうございます。
やっと仕事が一段落つきまして落ち着いてこちらにご挨拶に来ることが出来ました。今年はいつもと様子が違い「あれ?すごい暇?え、暇なの?帰っていいですか?」なんて言ってたたのも始めだけで、やっぱり年末年始でした。すごい忙しかったです。要はスタートダッシュがずれてるだけでした。この時期ばかりは家族が優しくなります。何せ帰ったらぼろぼろなので。
拙い文章ですが、ぼちぼちとまた書き綴って行きたいと思っておりますので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

更新はかまぼこ隊を招待したい、みんなで仲良くわちゃわちゃしてほしい。なお話です。相変わらずご飯が出てきます。これはもはやただの食レポではないのかな、なんて疑問も沸きますが「書きたいものを書く」が信条なのでお許しください。
年末に頂戴したコメントにレスをさせて頂きました。拍手のみの皆様もありがとうございます!

お正月のお話は書き終えたのにブログでは未だにクリスマスがまだ来ていない善逸くん。こちらも早くくっ付けたいと思ってますが、もっとじれじれさせたいとも考えてます。いいですよね、両片思いって。



::12/31 00:15 鬼滅、小話風邪引きお嫁さんと旦那様の卵粥
もう、大晦日じゃないですか。仕事納め?ナニソレオイシイノ?ですよ。
宅の善逸さんは料理もできる旦那様です。多分おそらくじいちゃんや獪岳と暮らして居たときもご飯作ってたんじゃないでしょうか?なのである程度作れる、筈!と言う私の解釈です。

今年は鬼滅にハマった年で、鬼滅に会えて善逸君に会えてとても幸せです。来年原作終わっちゃうんじゃないだろうか、いや、まだ映画とアニメ二期(期待)がある(はず)!来年もまたまだ善逸さんの追っかけしますのでよろしくお願いします!


|