状況


::07/07 20:07 ssに一本
銀魂→ss→メッセージ。久しぶりに書いた神威さん。何年か前の七夕に合わせた書きかけだったお話。久しぶりすぎて神威さんちょっとノリ軽い(汗)私はどちらかと言えば苦労人の阿伏兎さんが好き。あ、誰も聞いてませんよね失礼しました。


::07/05 14:21 ssに一本
銀魂→ss→プラチナの時、お相手土方さんです。原作の土方さんがかっこよくて滾る。


::06/30 20:59 AOTのshortに一つ
大人向け文章です。強引な表現があります。苦手な方はご無理をなさらないでください。

何が書きたかったのかというと、一人で悩むなよ、俺がいるだろ、な兵長が書きたかったんです。やり方は強引ですが、こんな兵長が好きです。


::06/22 11:40 晋パパに続き一話
銀魂→series→高杉さんちの記憶喪失に一話追加しました。


::06/16 20:35 AOTに一本
企画様提出文です。お相手は兵長で死ねたになります。苦手な方はご注意を。


::06/10 19:28 拍手レス一件、ssに一本
6/2にいただいたコメントにお返事です。遅くなってすみません_(_ _)_
銀魂→ssに高杉さんで一本。こんな高杉さんは甘すぎかなぁ。ツンツンしてるけど彼女が知らないうちにスキンシップする照れ屋さんを目指したつもり。もちろん敗北ですが(泣)


::05/26 23:03 短編 土方さん
銀魂→short→真選組の土方さんに一本。私はつくづくお布団が好きな人間らしいです(^^;)しかし久しぶりに書くとキャラが迷走しまくって…いや、愛の力が足りないんですね。も一度一巻から読み返します。

今後はナノさんのテンプレに文章を移していきますので若干リンク先が増えたりするかもです。ご訪問者様には読み辛いかもしれませんがご了承ください_(_ _)_
拍手ありがとうございます(^^)


::05/16 22:52 2Z高杉くん一話、拍手レス
銀魂→series→小話集→2Z高杉くんに一話更新。5/15にいただいた拍手コメントにレスさせていただきました(^^)
拍手のみの読者様もいつもありがとうございます!


::05/12 00:04 拍手変更
拍手文を変えました。甘いものが食べたくてちょろちょろと。多分、バサラキャラや進撃キャラも追々増える…はず


::05/06 22:48 婆裟羅、shortに一つ
婆裟羅→short→幸村に一つ。トリップ話が続いてます、伝説登場ほのぼのしてます。

|