状況


::05/02 10:11 銀魂、5万打記念更新
銀魂→5万打記念にアヤト様リクエストのお話をアップしました。裏のお話になりますのでお気をつけください。


::04/26 19:57 銀魂→ssに2つ再録
ブログのこねた文を移しました。white lilyの辰馬sideのお話と美術館パロの続きです。


::04/22 22:21 銀魂に5万打ページ追加
5万打企画に3名様リクエストありがとうございました。まずははる様のリクエストが書き上がりましたのでアップさせていただきます。


::04/03 09:31 婆裟羅、逆トリ更新
婆裟羅→all road〜更新しました。春休みに入って仕事が忙しい(泣)サービス業はつらいよ


::03/27 07:45 拍手レス
3/24にいただいた雛さんからの拍手コメントにレスしました。遂にツイッターもガラケに対応しなくなりました(汗)真面目に買い換えを考えよう…。


::03/24 00:22 銀魂、projectに一つ
お相手高杉さんです。素敵な企画様に提出しました。10日ぶりの更新(汗)


::03/14 15:48 AOT更新
進撃のshortを更新しました。素敵企画様提出文章です。


::03/08 17:15 銀魂 ss更新
銀魂→ss→雨宿り

久々の原作高杉さん。短いですが、つい書きたくなりました。
拍手ありがとうございます(*^o^*)



::03/05 07:45 バサラ、幸村短編
婆裟羅→short→幸村で一本。短編言いながら続いてしまってます(汗)これシリーズ化すべきかしら(^^;)
ひな祭りに向けて書いてましたが間に合いませんでした。
いつも拍手ありがたいです(´;ω;`)


::03/01 10:59 晋パパ 哀願1話更新
銀魂→series→高杉さんち、哀願1話更新しました。
最近私生活とか仕事がうまく回らなくて、なかなかこちらの文章までこなせない日が続いてます。更新が滞って本当にすみません。
5万打素敵なリクエストをいただいているのでプロットは立ててこれは本当に楽しいです。


|