状況


::08/12 23:20 reに拍手レス
もふもふ様へお返事です。
ジャンプと別マガが滾って仕方ない。高杉さんの誕生日になんて姿を見せてくれるんだ空○先生!わざとか?とツッコミ入りました。


::08/11 23:34 保健医に一つ
銀魂→long→保健医、第3部9話目。誕生日に間に合わなかった(汗)いつも通りいちゃいちゃしてます。あと既存の保健医とは内容が若干違う、以前リクエストで書かせていただいた保健医のお話がリンクしていなかったのでリンクし直しました。三本とも大人向けなのでお気をつけください。しかし昔の文章は、読み直すと恥ずかしいですね。
拍手ありがとうございます。レスは明日に必ず!


::08/08 06:09 reにメールレス
ゆた様にお返事です(^^)メールありがとうございました。


::08/07 08:23 ヘタレリーダーに一話
銀魂→series→小話集→3Zヘタレリーダー。幹部よりなお話。苦労人話が好きです。
進撃の巨人展行ってきました!レポートはしてたんですが今日あたりまとめます。楽しんできました(*'艸`*)
メールレスも今日中に。


::08/01 21:48 5万打企画に一つ
銀魂→5万打企画→夏空様のリクエストアップ。お待たせいたしました_(_ _)_
これにて5万打リクエスト企画は終了です。ご参加くださった三名様ありがとうございました!



::07/28 05:17 ssに一話
銀魂→ss→王様の命令。唐突に考えついたギャグテイスト。誰得かと問われれば完全に私得です!(キリッ)
アンケートご協力ありがとうございます!触発されて銀魂をついつい更新してしまう単純な管理人です(^^;)


::07/26 07:43 5歳上更新
銀魂→series→小話集→5歳上に一話。お待たせしました(待ってる方いるのか…(汗))高杉さんじゃなく山崎くんのターン。これにて修羅場編終了。あと二本ぐらいで完結予定です。


::07/20 23:22 アンケートご協力お願いします
当サイトでの需要ジャンルがしりたくとアンケートを設置させていただきました。お気軽にポチッとお願いします。投票理由は無記入でも大丈夫です。


::07/18 20:46 婆裟羅に再録
婆裟羅→政宗様に質問!に2つやっと再アップしました。移すだけなのになんで時間かかるのかしら…(汗)


::07/11 08:15 お返事一件
7/11にいただいたコメントにお返事をさせていただきました。
また読者様より銀魂のss、「読めない方はこちら」に土方さんと神威さんの文章がアプされていませんよーとご報告があり、そちらにも文章をあげさげていただきました。すみません…忘れてました。

|