状況


::10/08 20:21 AOTに一つ
AOT→short、懐かしむハンジさんと想う兵長…みたいなのを書いてみたかったので。いつも拍手で応援してくださる読者様に感謝です!


::10/04 09:11 ssに一つ
ちょっと日が空いてすみません。銀魂→ss→バスルームに保健医のお話です。裏なお話というか「それ」しかいたしておりませんので苦手な方は無理をしないでください_(_ _)_
いつも拍手をしていただきありがとうございます(^^)本当に励まされます!


::09/25 20:31 拍手に一つ
拍手文ばかりですみません(汗)
小話集の社長とOLヒロインのお話追加しました。


::09/17 22:02 拍手に一つ
拍手お礼文にゴロツキ兵長を追加しました。地下街兵長の服装(OAV)が可愛くて好きです。


::09/11 22:59 ssに一つ
銀魂→ss→膝枕。お相手猫杉さんです。ベタで甘くイチャイチャしてるだけです(汗)


::09/08 21:39 AOTに一つ
進撃→shortにお一つ。お相手兵長でいつかの続きっぽいものです。



::08/27 23:05 ssに一つ
銀魂→ss→君、最強説。会話文でお相手高杉だけど最後にちらっと出るだけで話し相手はまた子ちゃん。本誌に久しぶりな登場に嬉しかったので。


::08/23 20:54 婆裟羅 幸村に一つ
婆裟羅→short→幸村トリップの続き物
これ、シリーズか長編に移した方がいいのかな?


::08/21 22:04 拍手レス、遥かなる空貼り直し
拍手コメントにレスいたしました。いつも拍手をありがとうございます(^^)
銀魂のlong遥かなる空が第二章までしかリンクしていませんでした(汗)本当にすみません!改めて第六章までを貼り付けました。
この件に関してお知らせくださった読者様、ありがとうございました!


::08/14 06:14 AOTにエルヴィン団長で一つ
AOT→shortにエルヴィン団長。寸劇の巨人を読んで居眠り団長が可愛くてつい…。兵長verもいつかチャレンジしたい。

|