>> middle text

※名前変換無し

【君達】主と小さくない狐が仲が悪すぎ【いい加減にしてくれ】


1 ななしの刀剣男士
たったかな?



2 ななしの狐
審神者と小さくない狐が仲悪いと聞いて!



3 ななしの狐
あの小さくない狐が!?!?



4 ななしの狐 
あの主大好きっ子なる小さくない狐が!?!?



5 ななしの狐
小さくない狐じゃないんじゃないか?



6 ななしの刀剣男士
>>5 それはない。



7 ななしの狐
即レスwww


本当か?なら証拠の写真を見せてくれ。
あと、スペックもお願いする。



8ななしの狐
>>7 やだ格好いい…



9 ななしの狐  
もし、小さくない狐だったら…明日、世界が終わるよ………



10 ななしの狐
小さくない狐=主っ子



11 ななしの刀剣男士ならぬCCP

書いたよ。

・右目に眼帯
・主の初鍛刀
・不憫


っ【白銀の髪に赤い瞳をした男性と睨みあう獣の耳に九尾の尾をもつ絶世の美女であろう後ろ姿】


12 ななしの狐




13 ななしの狐




14 ななしの狐




15 ななしの狐




16 ななしの狐



17 ななしの狐




18 ななしの狐

 


19 ななしの狐


え?


20 ななしの狐


え、え?


21ななしの狐


色々つっこみたいんだけど


22 ななしの狐


まず、CCPはあいつだろ?

CCPって不憫なキャラだったっけ?


23 ななしの狐

皆スルーしてるけど、刀剣男士ってコレ使えるんだっけ?


24 ななしの狐

小さくない狐が、睨みつけてる……


25 ななしの狐

あれって九尾だよな?



26ななしの狐
>>25 誰もそれをつっこまなかったのに!!!


27 ななしの狐
>>25 誰もかそれを思ったのに!!!



28 ななしの審神者  
>>25 NAR●TOの九尾を思い出して見たくなっちまったのに!!!

29 ななしの狐
>>28 おいw


30 ななしの狐
てかCCPは?


31 ななしの狐
黄金どこいった?


32 ななしの狐
ほんとだ。いない。


33 ななしの狐
おーい!CCP!!!


34 ななしの狐
CCPー!!!



35 ななしの刀剣男士

ごめんね。主と小さくない狐を宥めていたんだよ。



36 ななしの狐
CCPきてくれー!!


37 ななしの狐
>>35CCP!!!


38 ななしの狐  
てか、宥めてきたのかw


39 ななしの狐
毎日喧嘩しているのか?


40 ななしの狐
どうしてそこまで仲が悪いの?



41 CCP
そうだね。
色々聞きたい事もあるだろうから、安価

50〜55


42 ななしの狐
CCPは…………って安価!!!


43 ななしの狐
然り気無く安価落としていったぞw


44 ななしの狐
まあ、近いのかな?


45 ななしの狐
しっかし、 主過激派三刀剣男士の一角を担う小さくない狐がなぁ。


46 ななしの狐
一歩間違えればヤンデレ間違いなし三刀剣男士の彼がねぇ



47 ななしの狐
主(主命)大好きっ子三刀剣男士の一人がか…



48 ななしの狐 
全員違うのに、全部当てはまるっつーなw


49 ななしの狐
それなwwwww 

てか、安価!!!
安価なら、CCPから見た主の印象!
 

50 ななしの狐
安価なら、CCPの主のスペック!!!



51 ななしの狐
安価なら、CCPの主が審神者になったワケ!


52 ななしの狐
安価なら、えっと、CCPの主さんの初期刀は?その初期刀とのエピソードも!
 

53 ななしの狐
安価なら、CCPの主が妖怪の中でどれだけ地位が高いのか!


54 ななしの審神者 
安価なら、いつもCCPの主と小さくない狐がどんな風なのか!


55 ななしの狐 
安価なら、CCPの主が一番仲がいい刀剣男士!
 

56 ななしの狐
安価なら、今日はどんな喧嘩をしたの?
 

57 ななしの狐
安価なら、そこの本丸にいる刀!



58 ななしの審神者  
安価なら、CCPが今一番困っている事!


59 ななしの狐
終わりか。


60 CCP
決まった様だね。
・主のスペック
・審神者になったワケ
・主の初期刀。その初期刀とのエピソード
・主が妖怪の中でどれだけ地位が高いのか
・いつも主と小さくない狐がどんな風なのか
・主が一番仲がいい刀剣男士


書きためてくるから待っていてくれないかな。

61 ななしの狐
CCP、はやい


62 まとめ班
おれの出番(´・ω・`)


63ななしの狐
どんまい!


64 ななしの狐
次があるよ!


65 ななしの狐
ほら、あっちのとうらぶちゃ…


66 まとめ班
行ってくる!シュッ


67 ななしの狐
はやいな、おいw


68 ななしの狐
てか、誰もあるあるスリーサイズを聞かないんだな


69 ななしの狐
>>68 聞けると思うか?


70 ななしの狐
>>68 本能が書くなと言ってたんだぜ?


71 ななしの狐  
>>68 本能が全裸待機はやめろといった。


72 CCP
>>69〜71 その選択は正解かな。


73 ななしの審神者  
おwまwえwらw



ちょっ、CCPさん!!!



74 ななしの狐  
なんっスかそのフラグ!!



75 ななしの狐
しかも、死亡フラグっスよね!?



76 ななしの黄色い犬
俺、いやっスよ!!


77 ななしの狐
・・・なぜか200年前くらいにはやったバスケの漫画の黄色がいるなー



78 ななしの狐
あれだよな、シャララ


79 ななしの狐
ちげーよ!犬だし! 



80 ななしの狐
黒い影薄い子大好きでしたよね?


81 CCP
もう話はすんだかな?


82 ななしの狐
は、はい!
 

83 ななしの狐
( ロ_ロ)ゞ
 

84 ななしの狐
( ̄▽ ̄)ゞ

85 ななしの狐
はい!

86 ななしの狐
( ロ_ロ)ゞ

87 ななしの狐  
( ロ_ロ)ゞドウゾ


88 CCP
あんな事をしたら主に呪われるから発言には気を付けた方がいいからね。

書き溜めたからした空かしといて。


89CCP
・主のスペック
鳥の濡れ羽の様な美しい黒髪。妖艶な少し垂れた瞳。透き通るような白い肌を緋と金の着物から少しはだけさせている。本当は主、肩まで着物をはだけさせたかったらしいけど、僕達が黙っていないよ。可愛いともいえるし、美人ともいえる。くっきりとした二重の目はスッとしていて、整った鼻に薄い唇。目元には黒子があって大人な雰囲気もあった。

とにかく誰もが見惚れる絶世の美女。



・審神者になったワケ
なんというかね………主、ここに来る前は神気が高くて大きい神社にいたらしいんだよね。そんな時、審神者不足で困っていた政府が来たらしい。男女一人ずつ来たらしいんだけど、男の方は主に見惚れて話にならない。女の方は主を妖怪風情がとか見下していたんだって。
男の方は…まあ様々な人がいたから慣れていたけど、女の方にはイラッときたらしい。で、嫌じゃと答えたらしいよ。
そしたら、女の方がイラッとしたのか「なんなのよ!妖怪のくせに!さっさと従いなさいよ!」とか主に罵声を浴びさせたらしい。本当に苛つくよ。
それでね、男の方が慌てて止める前に主は大笑いしたんだって。当然女の方は馬鹿にされたと感じて顔真っ赤に染めたらしいよ。馬鹿にされるのは当然だけどね。
そんな中、主は扇子を口許に添えて言い放った。「貴様は下位の妖怪かそうではないのか分からないのじゃな。だから貴様は"さにわ"というものになれなかっのじゃ。」因みに貴様呼びはぶちギレ状態だからね!その時、嘲笑うかの様に言ってたらしいよ、見てみたかったな。そして女はキレて更に侮辱の言葉を言ったらしい。男の方がキレて止めたりしたんだって。
そんな時、主がゆったりと立ち上がったんだって。女に近付く中、感じたのは圧倒的で気高く美しい"神気"と"霊気"とそして"邪気"。「では、聞くぞ?ただの小娘である貴様が妾に何が勝てる要素はあるか?金なんて馬鹿な事は言わないじゃろ?美貌?霊気?身体?知識?なあ、あるのかのう?」甘く囁く様な言葉に女は体が動かなかったって。「思い上がるのは駄目じゃぞ。貴様は酷く醜くて哀れなものじゃ。」後で知ったらしんだけど、その女、自分が審神者になれなかったからって担当する本丸に色々酷い事をしていたんだって。本当に醜いね!「貴様の様な存在がいるから駄目なのじゃ。ああそうじゃな。"さにわ"というものになってもよいぞ。」その言葉に拒否権はなかったらしいよ。従わずにいられない何か"強い力"を感じたらしいよ。ちなみに、審神者になる時に色々主が有利になる様に色々条件を付けたらしいよ。偉い人達は流石に主の素晴らしさを知っているから、快く了承してくれたらしいよ。流石だよ、僕たちの主は!!


男に話を聞いてきたから本当だからね!
あ、その男の方は今僕たちの本丸の担当だよ!主を崇高な存在として信者になってるんだよ!しかも、政府の方でも地位が上だから………ねえ?


・主の初期刀。その初期刀とのエピソード


それが小さくない狐だよ。
何故か知らないけど、五振りの刀から選ぼうとした時、何処からかしらないけど主の目の前にあったんだって。
それを顕彰させようとするけど、小さくない狐はレアだから偉い人達が奪おうとしたんだって。当然主はキレる。偉い人達は渋々黙って主は見事小さくない狐を初期刀として迎い入れたんだって。


・主が妖怪の中でどれだけ地位が高いのか
トップとか、そこらへんだって言ってたよ。2000年は軽く生きているらしいしね。だからあやかしとか妖怪の分類よりは神に近いって言ってたなぁ。それもあって、石切丸さんや太郎太刀さんとかの神剣が長谷部くん並みの忠犬化しているんだよねぇ…。あ、因みに二人は何故か主と小さくない狐の事に関しては関わんないんだよね!


・いつも主と小さくない狐がどんな風なのか

本丸
「だいたいお主は鍛刀をつくる時、要領が悪すぎるのじゃ!」
「それは、妾の勝手じゃろう!」
「妖精達が疲れているから申しておるのじゃ!妖狐風情が!」
「そなたこそ、狐になれなかったモノのくせに誰に口を聞いておるのじゃ!」

出陣中
「さっさと戻って来るよう申しておるじゃろう!」
「対した怪我ではないのじゃから、進める!」
「ああ!本当にそなたは妾を苛つかせるな!」
「それはこちらも思うところじゃ!!」

買い物&演練
「主様!これを小狐に買ってはくださいませぬか?」
「よいぞ。小狐丸には御世話になっているからな。」
「主様、今日はこの小狐が主様の為に勝利をもたらしましょう!」
「そなたが誉を取ってくるのを楽しみにしておるぞ。」

さあ、どう思う?

・主が一番仲がいい刀剣男士

鳴狐だね。
同じ狐だって事で何かと主が構うんだよね。……なんで、小さくない狐とはそうならないのか……。
 

90 ななしの狐


91ななしの狐


92 ななしの狐


93 ななしの狐


94 ななしの狐


95 ななしの狐


96 ななしの狐


97 ななしの狐 


98 ななしの狐


99 ななしの狐


100 ななしの狐
………君の主はすごいね…

101ななしの狐
………すっごい美女だなそれは


102 ななしの狐
………俺達が汚しては駄目な聖域だな…


103 ななしの狐
男の方を見惚れさせるって…


104 ななしの狐
しかも、その男が偉い立場の方って…
 


105 ななしの狐(女性)
………女の方にああ言えるのかっこいい!!


106 ななしの狐(女)
それな!姉様とお呼びしたいね! 


107 ななしの狐(女ですわよ)
私くしもそう思いますわ!


108 ななしの狐(女だけど)
女限定、姉様ファンクラブをつくるか!!!



109 ななしの狐(女)
それ、いいな!!


110 ななしの狐(女ですわよ)
それがいいですわ!!
 


111 ななしの狐(女だけど)

新スレ!女限定だかんな!

【素敵です!】姉様応援隊【姉様!】


112 ななしの狐(女性)
ありがとう!行くね!


113 ななしの狐
………俺達の知らぬうちに女性陣がどっか行った

114 ななしの狐 
……けっこうひそんでたんだな……クソ!

115 ななしの狐  
女審神者って全体の2割ぐらいだったよな……


116 ななしの狐
これが……和睦…… 


117 ななしの狐  
>>116 江雪がいるしw 

妖怪の中でも地位が高いCCPの主に突っかかった女、馬鹿じゃね? 

118 ななしの狐
>>117 そ れ な

119 ななしの狐
本丸&出陣と買い物&演練の異様なる差な。


120 ななしの狐
めっさ違和感な。


121 ななしの狐
下が普通じゃないのかと思うが実は違うっつーね…

122 CCP
>>119 それは面倒事を起こさない様にするためだって。

でも、本当に仲が悪いわけではないんだよ。

主が仕事中に寝たら膝掛けをそっとかける。で、

「あやつは溜め込みすぎじゃからな。少しは休ませようではないか」


主は主で、起きてその膝掛けを畳むのね。

「これは子狐がやったのじゃろう。あれも働いすぎだから休んで欲しいものじゃ。」


演練では主様大好きっ子を演じてるよ。
昔、あのままでいったら色々面倒な事になってね……。


ち か ら つ き た

続きというか、ネタバレというか、どうしてこの話になったかのネタがnetaにありますので、気になった方はぜひ見て下さい。
[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]