リアルタイムみたいな
たまに鬱々





大事にしてたお守りをですね、いろいろあって特別に貸してたんですよ、兄に 絶対になくすなよ、と
返してといったらですね、案の定ないと言われましてですね いやほんとにしんでくださいと。
しかも最初返したって嘘つきやがりまして もちろん返された記憶なんてないし大事なものだから返してもらったら身に付けてるはずなんですぐにバレて母親に怒鳴られてましたが
いやー怒りがおさまりませんね 泣きそうです いやもう半泣きです ショック過ぎる 大事なものなのに おざなりに扱うとかふざけんな 帰ってきたら存在をスルーし続けます 今あったらころしかねない それくらいに大事で、ショック

2011.09.21.22:47





台風のせいなのかなんなのか家の中でも電波悪くて携帯が繋がりにくいです おいこら台風ちょっと面貸せや あやっぱ吹き飛ばされそうなんでいいです
関東や東海ほど被害は酷くないにしろ、連日の雨でわたしの家のまわりが冠水連発したりで困ります 幸い大事には至ってないんですが水捌けが悪いとすぐになるからな でも土砂崩れや大きな出来事がないだけありがたいと思わないと 皆様ぜひお気をつけくださいませ

さて、帰ってきてから今まで寝ていたんですが、今日もまた2時起きとか死亡フラグびんびんですよねひぃ すべてを投げたしたい
息抜きに別ジャンルのお話とかちょいちょい書いてるんですが久し振りすぎて書けないふっふぅー ここにあげるかは未定です

2011.09.21.18:50





おはようございまーす雨帰れ 雲に帰れ
雨降ると腰が痛い私は身体ぎっしぎしのおばあちゃんなんですが10月に健康診断しなきゃならなくなりました いやまさか提出書類にそんなものが…不健康が露見してしまう
で、明日から一応かなり大事な考査なんですがね、予想通りほぼノー勉ですよね なめくさってる

とりあえず早起きしたんだから机に向かいなさいよ宮さん はい頑張ります もえがたりない

2011.09.20.05:58





タイバニ見たので感想っていうか興奮吐き出し
盛大にネタバレしてるので未視聴の方は自己責任で…
キャラ崩壊してますが気にしないでください破壊力に勝てませんでした

2011.09.18.03:13





寝坊したあああああ!?!?!?やばいあと2分でタイバニ始まるじゃんおいこらパソコン早く起動しろよ遅いんだよてめえああああああもう1分しかないやっとパソコンついたのかこのおんぼろめいい加減にしろUSTREAMこいようおおおおおおおおお2時!!!!間に合っ…2時13分から…だと…!?←先ほどまでの出来事
おいこら13分こら ありがたいけどさ、ありがたいけどさ、寝坊したかもっていう緊張感返せ
タイバニ全裸待機しまーす

2011.09.18.02:04





私的なトラウマ結構あるんですが悪夢さんってそこ総攻めしてくるもんだから鬼畜 いやまじで思い出したくもないことえぐってこないで……

考査近くて割と時間ないんですが今日は気分転換にお出掛けします 俗に言うガールズトークするためにです 私一応ガールなんですよ知ってましたか
とりあえず顔面工作に勤しむことにします 約束の時間 は 9時30分(割とピンチ)

2011.09.17.08:53





不安な気持ちは妄想で乗り越えろ!
最近の私の精神安定剤は住宅雑誌です 来年の自分の姿を想像しろォ 今よりは遥かに交通の便がよくなりイベントにも参加しやすくなりオタク的にはすみやすくなりそうだけどいかんせん時間がなさそうだなあ うううこのジレンマ いやまずは勝ち取らなきゃな うん頑張ろう 論文撃破
おやすみなさい

2011.09.14.00:35





なんとか第一関門突破だぜぇ…いや勝負はここからなんですが スタートラインについたに過ぎない

お話ぽちぽちうってるんですが、うってるうちに違うお話浮かんでメモ程度にうってたら予想以上にするするうててでも途中行き詰まってまた違うお話でてきて同じこと繰り返して最初のお話戻ったら書けなくなりました 二兎追うもの一兎も得ず、そんな感じ

2011.09.13.22:35





イナGO見ました
各学校にシード一人とか雷門にもいるってことですよね 浜野とか怪しいと思うのですが ううん

んでもってへまやらかしまして、ほんと一回死にたい あーあーあーわたしに欠如してるのは緊張感と責任感と確認能力です くたばりたい

それはそうとガゼバンの日おめでとう

2011.09.10.18:47





ふぅ〜↑疲れたぜふぅ〜↑テンションがハイでハイなのは疲れのせいですハイ
朝ちょっとごたごたしていらいらしてましたが無事になんとかなりそう 要項届かなかったりで云々してたけどまあなんとかなる…かな…?
ここ数日で自分の無力さを痛感しまして35階の窓からスカイハーイしたい けどがんばる いろいろ自分の中でも折り合いつけてとりあえずいったん11月の中旬までは更新とかおいておきますね 11月の結果次第で春まで凍結か復活か決まるのでそれまでは私生活がんばる 論文ぇ
でも文書かないで書けなくなるのもいやだしちょっと気分転換したいしで小話 ガゼルさんとバーンさんのお話だけどどっちも名前出てきてない


2011.09.09.21:44






prevnext





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -