リアルタイムみたいな
たまに鬱々





またまた更新停滞してまして、あの、すいません
ちょっとリアルがごたついてるので来年あたりまで鈍足かもしれません
サイト閉めようかなとも考えたんですがえ、もう?と某方に言われそうな気がしてならないので1年続けるまで頑張りたいです むん。あと10ヶ月


気分と時間で更新していくのでまたさらに更新間隔とかおかしくなりそうですが その分日記には顔だしたいなーと思うので
よかったら足運んでやってくださいな

2011.05.17.00:29





*お知らせ


落ち着いたので鍵はずさせていただきました 一人でわたわたして申し訳ございません
これからもちょくちょく鍵ついたりなんだりすると思いますが、生暖かく見守っていただければと思います


お話ひとつあげました あきおちゃんと鬼道くんです よろしければどうぞ

2011.05.10.22:57





*お知らせ

いつも訪問ありがとうございます。
急ではありますが諸事情によりテキストページに少しの間鍵をつけさせていただきます。
ツイッターでのお知り合いの方には言っていただければお教えしますが、それ以外の方は申し訳ありません、今しばらくお待ちいただけたらとおもいます。


2011.05.08.00:46





こんな時間にこんばんは
しばらく放置してました、すいません


学校も始まりあわただしくなってお話書く時間もなかったのですが、ようやく2つupしました よかったら読んでやってください
ヒロトちゃんと夜のお散歩に行くはずが紆余曲折した後なぜかよくわからないことに…予想と結果はいつでも同じになるとは限りませんね、むしろ予想通りになること自体が少ないです


のせと土門のお話はなんていうかその、すいません 最初はのせと昔話する土門のはずが、はずが…
雰囲気文()ですがよろしかったらどうぞ
ていうかエイリア以外でお話あげるの初めてじゃね?ってことで緊張ドキドキ


2011.04.30.03:04





危惧していたことは起こらなそうなのでPC閲覧禁止解除&鍵はずしました ご迷惑をおかけしました
理由はなんとも私事で恥ずかしいので伏せさせていただきます、申し訳ないです…

昨日お話ひとつ上げました 茂人と晴矢です 死ネタというかそういう表現があるので気をつけてください
本当は今日もお話あげようと思ったんですがいまいち納得できなかったのでもう少し延期しようと思います はい、鈍足です
それに加えて学校が始まって忙しくなるのでしばらく更新できなくなるかもしれません すいません

2011.04.17.22:33





無事学校始まりましたー正直学校そこまで好きじゃないので憂鬱です
そんなこというなんて贅沢だ、と思われる方もいると思いますがこればっかりは大目に見てください…
面倒くさいことが心底嫌いな私にとって今の学校は拷問に近い気がする
はあ晴矢のお尻を追いかけて二次元へのウィンドウをぶち破りたいよ

2011.04.14.17:34





今日も学校でした…土曜日なのになんで学校があるんです?

まだ停電してる地域があるそうで…私のところは昨日の夜ごろやっと復旧したんですが、やはり電気がない生活って大変ですね お風呂に入れなかったのが辛かったです
停電地域が早く全面復旧しますように。

2011.04.09.15:17





こんな時間ににょっきりと

地震大丈夫でしたでしょうか?私は東北在住なので1日以上停電になりましたがそれ以外目立った被害もなくぴんぴんしております
これからまた強い余震があるかもしれないとのことなので、皆様も十分お気をつけ下さい


こっそりお話一つupしました よければどうぞ

2011.04.09.02:13





まじだったらやばいよなーほんと
移転どころじゃないよな
でもこれで時間がたたないとわからないし ああなんて軽率な行動したんだ2日前の自分殴りたい でも一番殴りたいのは、ね
ちょっとというかかなりテンパってますすいません

2011.04.05.17:13





ちょっと思うところがあったのでPC閲覧禁止にしました
これで携帯で訪問してきてその足跡がわかるようだったらまた移転しなきゃならなくなりそうです…

2011.04.05.16:39






prevnext





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -