リアルタイムみたいな
たまに鬱々





イナGOに心奪われてもう気力がない
誰か私と語り合ってください以下イナGOネタバレ感想

あ、リクエストぽちぽちありがとうございます 今3つ来ているので5つくらいで締め切りたいと思います 本当にありがとうございます

2011.06.01.19:41





調子にのってみました(どや)
1000ヒットに素早く反応してる自分きもい
よかったらリクエストとかしてやってくださいな〜
なにも来ないことを覚悟して寝よう

2011.05.30.23:00





わわわわわ1000ヒットありがとうございました…!
やべー嬉しすぎる!お祝いとかやってみたいなーなんて密かに思ってたりしたんですがやってみてもいいかな いいかな
ほぼ更新してないのに舞い上がっていいのかしら

2011.05.30.22:09





ほぼ毎日更新で自分が怖い 多分今まで時間費やしてたものがなくなったから、ぽっかりとあいた穴を埋めようと必死なんだと思う 自分
自分の将来のために、と思って決断したことだから頑張れる なんて所詮無理だということを実感しました もともと意思の弱さに定評がありましたが自分で思ってた以上に弱いようです なんだかなぁ もっとしっかりしないといけないのに
何が言いたいのかっていうと ただ単に逃げたいってことです うおおう意思薄弱 敵前逃亡 ヘタレ 何とでも言いなさいそのとおり!
みんなとわいわいしたいなあ たとえネットの繋がりでも私には大切な人たちだった
なんだかすいません鬱々してて 気分を害したなら申し訳なかったですヒィ

話変わって、ちょっと今手帳とポケデジが欲しいですそしてネタ帳またはポメラ
前からポケデジ気になってたんですが某お方の写真見てたらますます欲しくなりました
お金ためていつか買いたいなあ

2011.05.29.21:42





昨日友人にワンピース借りてきまして、スリラーバーク編まで読み直したんですけどルフィが素敵すぎて僕は私は俺は状態
いろいろジャンル並行したり増えたり減ったりしたわたしですが、ワンピースも昔はまっていまして
今はイナイレに一直線だったのですがうっかりワンピース再熱しそうです

ちなみにワンピではエールが一番好きでしたはい兄弟好物です というか主人公受けが好きなのでわたしの中では愛されルフィがデフォです
エースが死んだ回では真面目にぼろ泣きしまして必死に冷やしてた記憶があります(笑)
またワンピのアンソロ読み返そうかなあ

イナイレのサイトなのにワンピースばっかりですいません(笑)
てかその前に勉強しようぜわたしィ…

2011.05.29.01:13





すっかりやる気が霧散…

明日は友人にワンピース借りにいきます
読み返したくて1巻から借りて勉強の合間の息抜きに読んでるのですが、やっぱり私ワンピース好きです
小さい頃はただ読んで誰かが悲しんでて悲しくなって、泣いてるから私も泣いて、って単純な理由だったけど いろんなことを経験した今では二重三重の意味で泣けますね といってもそんな大それた経験ありませんが
年取るってなんだか切ないなって、センチメンタルに耽ってみるけど目の前の課題終わる気配ないので頑張ります(白目)

2011.05.28.00:09





たとえ場所がなくなっても、繋がりは消えませんよ
メールもスカイプも電話もあるしね
また来年、皆と巡り会えたらいいな
ツイッターで仲良くしてくれた皆様への私信でした、失礼しました

というわけで、私の心の拠り所ツイッターを卒業するくらいにリアルが忙しくなりました
更新も止まってて申し訳ないです
お話書くのは好きだし、たくさん更新したいのですが、如何せん将来に関わることですので日記にはちょこちょこ顔をだすと思いますが、しばらく潜りたいと思います
というと更新したくなるあまのじゃくなのでこっそりupしたりすると思いますが、生暖かく見守ってくださると嬉しいです


2011.05.25.23:51





私においにめっぽう弱くて香水少し嗅ぐだけで気持ち悪くなる質なんですが、現在部屋がガス臭くてほんとまじ死にそうです
においを記憶するというか一回自分の駄目なにおいを嗅ぐと数日は引っ張るので今から憂鬱です
石鹸とかシャンプーとかそういったにおいは平気なのになんでだろう…

2011.05.23.23:58





朝型の生活にしようと奮闘しているので休日もこんな時間に起きてるのですが、やはり休日はもっと寝たくなりますね というわけで激しく眠いです

自分用メモ
・文献読破
・英語
・携帯の充電
・泊まり準備

今日と明日、祖母の家に行きます
ちょっとした現実逃避



2011.05.21.08:22





滑り込みでなんとかお話更新
のせと土門のお話です
時間的には前回のお話の続きですが読まなくてもわかる かな?
とりあえず土門を泣かせたいがために書きました尻切れトンボですいません


そういえば論文の練習?をしているんですが、私あいつ嫌いです あいつ嫌いです(2回言った)
昔から読書感想文とか苦手だったのですが、まさかこいつも似た系統だとは
いや小論文とかは中学とか高校とかでしてて苦手なのは理解してましたが論文も同じだなんて えっいやまって論文と小論文の違いってなんなの?長さ?小とかついてるから長さなの?(混乱)
もうほんと先が思いやられます 明日のGOのために学校がんばる……

2011.05.17.23:55






prevnext





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -