リアルタイムみたいな
たまに鬱々





あ、この間グラバンupしました(アバウト)
今回のグラバンはどちらかというとグラ←←バンです

更新履歴作ろうかなとも思ったんですが更新履歴を更新し忘れそうなのでなんとも…
TOPにちょっと書くとかしましょうかな



2011.04.05.11:32





エイプリルフール仕様終了しました
いやあ結構ひっかかってくださった方がいらっしゃったみたいで少し嬉しかったです
そしてお話一つupしてきました
エイリア小ネタ集みたいな感じです、よろしければどうぞ
追記から拍手お返事

2011.04.02.00:03





ひいいい誘惑果実の誤字訂正しました なんで目の前にを2回書いたんだわたし
教えてくださった方ありがとうございました また見つけましたらご連絡くださるとうれしいです

2011.03.27.22:42





テストテスト

今までmemoリンクつけてたくせにページはっつけてなかったので貼り付けてみました
シンプルが好きです なんだか味気の無いサイトですいません

2011.03.25.00:20






prev│next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -