リアルタイムみたいな
たまに鬱々





ただいまんぼう です
疲れました、一服してからすぐに予備校行きます いや予備校ってよんでいいのかな 塾なのかな ううんわかりません

将来のこととか考えるのって好きです 実現できるできないは置いておいて、あの県に住むんだー、とか 一人暮らしで部屋はこんな感じー、とか
でもいざ本気で考えて、決定して、その通りの道を切り開かなきゃならないってなると途端に考えられなくなります いや考えすぎて膠着するのかな どうしようどうしようって足踏みして進めなくなるというか
ダメな意味で心配性で面倒臭がりなので心配になってぐるぐる考え込んで結局面倒なって放置するという 掃除みたいにいろんなとこ手つけて収拾つかなくなってまた今度、って感じに

今まさにそんな感じです 漠然と決めたそれにはっきりとした輪郭をつけなきゃいけないのにぶれるのが怖くて触れない でももう後がないから早くしなきゃいけない でもできない 逃げたい みたいな
芯のある人間になりたい、って昔から思ってるのですが、まだまだ軟体なようですわたし

さあうだうだいってないで予備校行きましょうか

2011.06.11.18:52





クレしん、下野さんだけじゃなかったみたいですね だいちゅうもでてたとか… 少し見たあとすぐに予備校いきましたよくそおおおだいちゅううううううう

帰宅したわけですが、ほんとおもっくそ眠い 明日は大事な日なんで勉強しなければいけないのに瞼がランデブーしたがっててつらい 私だってベッドと思う存分ランデブーしたい…!最近睡眠時間5時きってるまじっべーわっべーわ

今の生活には少しずつなれてきてます 今よりこれからのほうがずっと大変だしつらい わかってるからこそ頑張らなきゃですね 今一番欲しいのは知識欲です 勉強嫌いすぎて。

2011.06.10.22:48





クレしんに下野さんでてるうううううう

2011.06.10.19:35





忙殺されますどうしましょう

今週末というか金曜日から検定やらなにやらがつまっているので実質休みなしですつらい
こういう追い詰められたときに限ってお話書きたくなるから尚更つらい
リクエストページできたのですが、お話もあげてないうちに設置するのもどうかと思ったので、一つ出来上がり次第あげさせてもらいますね

ワンピース熱がとどまることをしらない
初登場の時からエースに首ったけ
エール大好きです兄弟おいしい

2011.06.09.21:01





↓ジャンル加えるとか言ってますがこれから忙しくなると言ったばっかでした あほか自分
でも本当に好きでたまらなくなったら増えるかもです

2011.06.05.15:04





ワンピース全部読み直しました マリンフォード頂上戦争編でやはりぼろ泣きしました というかむしろガチ泣き
エースの死を本誌で見たときもぎゃん泣き(笑)だったのですが、時間がたったからもう泣かないだろうとたかをくくって単行本に挑んだのですが普通に負けましたよね これは多分しばらく引きずりそうです

実はエース生きててあの墓はカモフラージュでそのうちひょっこりと出てきたりしないんですかね それはそれで複雑だけど、それ以上にエースの死が受け止められない
大好きなキャラの死をいつまでも引きずるこの性格直したいです

そしてイナイレサイトでワンピースばっかり語ってすいません そのうちジャンルに加えると思います

2011.06.05.13:54





リクエストページまとめるとかいってまだまとめれなくてすいません
明日には…!明日には……!できたらいいな
こんな感じですいません

今日は友人と地元のショッピングモールまで出かけまして、うだうだして遊んできました
最近は直帰して部屋缶詰で英語さんと向き合ってるので久々に遊べて楽しかったなーでももう3時間睡眠で遊びたくはないです 自業自得わっほーい 頭痛い

なんというかやっぱり、吐き出す場所を残しておいたほうがよかったのかなーなんて後悔したりしてます 今更何を言うか
ツイッター…むむむここまで魔力があるとは思っていなかったぞ
でもまあ、作り直したとしてもひっそりこっそりやっていきたいと思います

そして突然だけどワンピースが熱い 東京行くためのお金をすべてワンピースにつぎ込みそうで怖いので全財産の入った貯金箱を神棚の上においてます これに手を出したらもう終わりだぞ私ィ…

2011.06.04.22:09





むむむ…?
まさかとは思うんですが、オンラインブックマークされてる方いらっしゃいませんよね?
もしされてる方いらっしゃったら早急にやめてください…

2011.06.04.20:33





英語って簡単な言語だから世界共通語になったんだよね?え?なんでこんな難しいんですか

1000ヒット締め切りました 3つリクエストいただいたので明日辺りまとめたいて思います
ゆっくりゆっくり書いていくと思うので気長にお待ちいただけたらありがたいです

2011.06.02.22:20





もうわたしはシャーペンを握りとうない
てなわけで休憩したらおやすみします

思ったんだけどリクエスト5つとか無謀じゃないかわたし
これから忙しくなるぞわたし
忙殺の6月だぞわたし

ってなわけで えっと 明日辺りで〆ます 多分もうこないだろうし

2011.06.01.23:19






prevnext





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -