リアルタイムみたいな
たまに鬱々





今日からまた通常運転です

たった2日3日携帯触れないくらいでもなんかものすごいだめだったんでつくづく依存症だなあと思いました
いい加減リクエスト小説あげたいので頑張る。お待たせしてすいません基本こんな感じです…

追記でどうでもいいことぐだぐだ
悩んではないんですけど愉快な内容でもないので下げときます
宮は元気ですよふっふううう


2011.06.25.01:59





漫画キャラが寝たり、食べたり、お風呂はいったり、そんな普通の日常送ってることを妄想するのがくそ萌えますなんでかはわからないんですが
シャンプー何使ってるんだろーとか寝相はこうだとかまるでストーカーのように日々妄想する次第です

そろそろ真面目にべんきょしなきゃあれなんで週末まで潜り たいな
携帯があるとエール補給に走っちゃうので電源きっとかな
いやそれにしてもエール可愛い ほんと可愛い 兄弟はげ萌える 好きすぎて怖い

2011.06.21.06:54





この間の愚痴記事削除しましたん

今日帰りに時間つくって本屋いってジャンプよんだんですが… ジンベエの言葉に少しうるっとした
ネタバレになるんで詳しくは言いませんが、なんていうかうっひょいうっひょい
エール好きだよー

そんでもってガンガンにハガレンの書き下ろし特別読み切りがあったんで衝動買いしました そんでハガレンのスペシャルクロックつきだったのでうわあああ

うん、がんばる 試験明後日からです ひぃ

2011.06.20.18:11





久しぶりの休みってことで今まで寝てました 平日は5時間睡眠だったからたくさん寝れて幸せ休日万歳

しかーし試験があるから勉強せねば じゅくさんの自習室2時から開くからいこうかなあ 家だと誘惑たくさんあって大変だし


リクエスト小説もっさもっさ書いてます 書けば書くほど晴矢が偽者になっていく… 1つupできたら企画ページもあげたいな

んでもって多分そのうち真面目にOPジャンルに加えます…馬鹿じゃないの私オーイエー
愛が溢れたから!仕方ないネ!ルフィまじ天使

2011.06.18.11:33





更新率高くてすいません受け流したってください

お前に何がわかる って言葉嫌いです じゃあ逆に聞くけどわからせるつもりあんの?て
精一杯わかろうとしてくれてる相手を無下にして自分の感情を爆発させるのって気持ちいいですよね最低 すいません半分は自分のことです
昔からよくあんたってわかんないって言われるもんで喧嘩の最中とかだとそういっちゃってたんですが、今思うとうわああってなります なんて高慢なんだ私乙!

お話書きたいけど来週末までまとまった時間なさそう…合間見つけて頑張ります

2011.06.17.01:43





こっそりリンク張り返させていただきました こんなサイトリンクしてくださってありがとうございました!

よびこ帰りにCD借りてきました ミスチルと宇多田ヒカルと鬼束ちひろとレッチリとアジカンという異色な感じに
基本邦楽洋楽たくさん聴きます 好きなアーティストさんもたくさん でも好きな曲調嫌いな曲調があるいみはっきりしてるので好きなアーティストさんでも嫌いな曲調はほぼ聴きませんすいません

特に好きなのはポルノ/BUMP/B'zです
お勧めのアーティストさんいらしたら是非教えてくださいな〜

2011.06.16.22:25





昨日1日沈んだから今日がんばる
朝から素敵サイトさんのお話読めたわたし本当についてるだからがんばれ
でも萌えたぎりすぎて駄目かもしれない(頭が)

2011.06.16.07:28





英語わからなすぎつら…

二次元ってなんであんなに魅力的なんでしょう でもきっとそこに私が飛び込んで三次元になってしまったら、私は魅力的に感じなくなるんだろうなあ 二次元って手が届かないからこそのめり込むのであって、三次元っていうリアルになってしまうと途端にさめそう
かっこいいあのキャラもかわいいあの子も、三次元になればいやがおうにもアレな面見ちゃうだろうし、好きなら全部受け止めれる!っていうのも限度があるだろうし難しい 第一二次元いけないからねなんで真剣に考えてるの宮さん

おべんきょうして寝ます眠い

2011.06.14.23:44





嘘をつかない人間がいるの、って、そりゃいるわけないじゃん いたとしても一握りだよ
本当の意味での正直者は人を傷つけるばかりだと思うから、わたしは嘘をつくよ でも、ね。

嘘をつくお話が書きたいな 多分ぐちゃぐちゃな殴り書きになると思うけど今の気持ちをすべて詰め込みたい そして忘れたい な

嘘をつかない人間がいるの?って、それは免罪符にならないよ

2011.06.13.20:31





ガゼバンよりガゼ→バンとかガゼ←バンとかのほうが好きなのかもしれない くっついたあとのくっそげろあまな二人も好きだけどくっつくまえの片思いやら両片思いやらのあの甘酸っぱい感じが好き
あと砂吐くほどらぶらぶなのよりすれ違い・喧嘩・誤解かーらーのー仲直りとかのが好きです
喧嘩して避けたりさ!すれ違って距離おいたりさ!そゆのにきゅんきゅんきゅんきゅんするのですがわたしだけか

んでもってそのジャンルのなかに兄弟いるとかならずそのカップリングにはまる イナイレでいえば吹雪兄弟とか鬼道兄妹とか
今まではまってきたジャンルでもかなりの確率で兄弟が一番好きだったことが判明して一人で笑った
兄弟だと思ってたのにだんだんと恋にかわるっていうだんだんの部分を想像するのが楽しいです萌えますきゅんきゅんします

何が言いたいのかわからなくなったけどとりあえず英語爆発してほしいがための現実逃避
午後からしんできます……

2011.06.12.10:33






prevnext





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -