||| Feb 06, 2011   

移動中の車内から。トリップ六話更新です! 私の旅はもうすぐ終わりますが紺野先輩の旅はもう少し続きます〜*

しかし本当に楽しい2日間でした… 帰りのバスでまだ余韻に浸っております´`*
東京でお世話になった沢山の方にお礼申し上げます。至らないところをたくさんフォローしてくださりありがとうございます。とても楽しく、幸せな時間を過ごせました!
本当にありがとうございました〜*

旅日記はまた後ほどゆっくり書かせていただきます〜´`*
とりあえず足拭きマットをびしょぬれにしてすみませんでした品川プリンス様 …



at 21:54


||| Feb 06, 2011   


オフ会無事に終了いたしました〜 参加者の皆様お疲れ様でした!


そして間違って私一人なのにダブルの部屋に泊まっている件について
浴衣二枚とかどうすんの重ね着か

とりあえず紺野先輩と泊まっている妄想しながら寝ます



at 00:26


||| Feb 04, 2011   


オフ会の最終確認のメールをお送りいたしました!
参加者の方で、届いてないよ! という方がおられましたらご連絡下さい〜*

そしていよいよ首都上陸ですわくわく…! 東京の寒さが分からないのではたしてどのレベルの防寒をすればよいのだろうかとりあえず飛行機に乗り遅れないよう頑張ります!

いやっふうううー!


 

at 21:39


||| Feb 03, 2011   


たたた大変お待たせを致しました20万キリリクの「お互いが好きすぎる故に喧嘩する設楽×バンビ」を元に「君が大人になる前に」をお持ちしました! ちょっと特殊なシチュエーションなので、説明文で何かを察した方は待避ー! 待避ー!!


好きすぎる故の喧嘩のシチュを色々考えた結果「子どもに嫉妬する設楽がみたいよね!」「設楽って!」「いいよね!」な某日和なテンションが舞い降りて何故か搾乳紳士になりました。しかしこの説明文もっとどうにかならなかったのか自分。あと紺野がやたらと出てきて困りました。自重。

リクエスト下さった梓様、翼様、大変遅くなり申し訳ありませんでした; 素敵なシチュを下さりありがとうございますv 頑張って取り乱した設楽先輩を書いたつもりですがはたして…(ドキドキ)
いつも仲の良いご姉弟ぶりにこちらもとても癒されております…* まぐろ丼食べ放題にするので二人でうちの養子になりませんK(以下は省略されました) 

30万hitになる前に書けてほっとしております…´`* また30万キリリク権も地味に設置しましたので、踏まれた方はどうぞ気ままにリクエストして下さい〜*


 

at 00:53


||| Jan 31, 2011   


仕事行く途中高校生カップルが自転車二人乗りでキャッキャウフフイチャイチャしててよし警察取り締まれとか思っていたんですが
あっいえ紺野先輩は構いません続けてどうぞ



ラブプラスにも通じるけどGSも「高校生時分に付き合ってる」って言うのがあってもいいと思うんだ…
基本的に今のシステムだと正式に付き合っているのは大学生になってからになる訳で、やはり高校生の時のキャッキャウフフはそれとはまた違う楽しさがあると思うのです

作中さんざん重ねるデートもつきあってはいないしな! あれ見てるといっつも「じゃあデートって何よ!」って思うけどな!

話を戻す。で、高校生カップルになったとして当然下校時一緒に帰るのは鉄板。偶然校門で、とかじゃない。教室でぽやっとしながら待ってて「ごめん遅くなった!」とか言いながら飛び込んでくる紺野先輩とか、廊下であって「今日は部活か」「先に帰ってていいですよ?」「……いや、待つ」という設楽先輩とか、体育の時間こちらに手を振ってくるルカとか「委員会なにすんの?一緒がいーかなーなんて」とか少しでも側にいたがるニーナとかですね分かります

高校生ならではの気恥ずかしさとか周りから冷やかされたりとか、手をつなぐのにためらったりとか、今も学校イベント多いけどあくまでもキャラの格好いいシーンだから、これを彼氏彼女フィルターに通してみたいんだよ! バンビに寄り付くモブを彼氏特権で追い払う兄貴と嵐さん怖すぎだよ!

ようは君に届け的なあれがみたいのですでも私心汚れすぎてるから多分あれ見たら溶けて消えると思う

(アルアルシロの消失:上映三時間)

at 23:18


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -