||| Jan 30, 2011   

スリムクラブがいなくなりつつ、軍服パロの「if」になります、→「……」を更新しました。一番下のです。二番目の選択で黙っているを選ぶと辿り着く予定だった設楽BADです。BADENDを先に出す鬼畜仕様、これが俺、流。すみません珊瑚礁の床掃除してきます。

大変見づらい仕様で申し訳ありません…; まとまりましたらゲームブック? の形式にしてリンクで一気に読めるようにしますので、それまではご不便をおかけします´`

そして寒い寒いと思ったら雪つもってる! ひゃっほう! 寝る!


 


at 00:51


||| Jan 27, 2011   

私の風邪が治るに従って今度は親が倒れたわけだが

一昨日から夕飯担当になってるが私すき焼きとマグロ丼しか作れないからもうレパートリーない…… こう書くと自分ただの漁師みたいだな



at 22:47


||| Jan 26, 2011   


沈黙から平泉成になり今ようやくスリムクラブにまで戻ってきましたこんばんは

遅くなりましたが軍服パロ10話更新しました〜選択の結果、見事な「紺野BAD」に落ち着きました大佐おめでとう! 設楽先輩ごめん! 一か月以上にわたるのったり連載だったにも関わらず、沢山のコメントや拍手、アンケートなど本当にありがとうございました…* 
長編の方はここまでで一旦完結とさせていただきますが、後日「if」と言いますか、「あの時こちらを選んでいたら?」をまとめて行きたいと思います´`*
最終的には全部のエンディング+追加エンディングを書ければと思っていますが、一体どのエンディングから出せばいいの か……?(悩)

そしてオフ会の方も詳細決定しましたので、参加者の方にはメールにてお知らせしております。まだ届いてないよ! という方がおられましたら、お手数ですがお知らせください; 一名追加募集の方も来て下さいましたので、一旦満了です´`* ありがとうございました!

 

at 00:00


||| Jan 23, 2011   

まさかの風邪の諸症状にやられて「沈黙」の状態異常をくらっていました今晩は
声がまったく出なくなりましたこのままオフ会行ったら私筆談だよ冗談じゃない早く治します


そして二週間に一度の素敵企画「。トリップ」5話を更新しました〜今回は高崎山でキャッキャウフフです。このキャッキャは猿の鳴き声です。余談ですが某都道府県擬人化で「新聞に猿の群れ情報が載っている」というネタがありましたが、そんな記事を見たことがありませんどこの大分県だ


そしてオフ会についても一旦〆切です! ただし一名キャンセルが出たため、ぎりぎりまで申し込みフォームを残しておきます〜先着順で受け付け次第締め切り、となりますがもし参加してみようかな、という方がおられましたら是非お越し下さい´`*
申し込みされた方については、お店の手配が出来ましたので後日詳細をメールにてお送りいたします。

桜井君の軍服写真頂いたんよはあはあ大佐ー


 



at 22:54


||| Jan 21, 2011   


お待たせを致しました軍服9話更新です。
アンケートへのご協力本当にありがとうございました!

今回は名前が無かったから票が割れるのでは…と考えていましたが、そんなことはない見事な一馬身差でゴールでした。なにこれみんなけなげ。
コメントも更にハイセンスになってきて正直私のツッコミが追いつきませんでしたなんですかここ天才の巡礼地ですか

個人的な感想としては、「自分がしたと言う派」にはやはり設楽を守りたいというけなげなバンビ様からの票が集まりました。また逆に紺野を怒らせたい派、我々の世界ではご褒美です派、ところで部下のニーナはまだですか? 派、まさかの私がやりました派(複数)で琉夏フラグ成立というカオスっぷりでした

逆に「ひたすら黙秘する派」の方は「喋ればそれが真実になる。証拠をつかませられない」という法廷ドラマばりの冷静な思考の方がおられたり、玉緒にいたぶられ隊員の方、さっすが話が分かるオズ様、死亡フラグ乱立様、台詞の裏の裏の裏を読む方、中の人に指示された方など、やっぱりこちらもカオスでした。あれ?


こっそりネタを送って下さる方もいて全てに反応出来ないのが申し訳ないです; 全てありがたく拝見しております〜ノシ
物語もあと少し、救われない物語の行く末を今少しだけお付き合いください*




みんな落ち着いて良いんだよのコーナー

---------------

□生粋のドMですからっ

男前すぎるだろ…

---------------

□設楽先輩に恩着せがましくしてみたーいwwwww

何故か某「許されるのは小学生までだよねー!」が思い出されました。
「友好設楽先輩と許されるのは商店街までだよねー!」「きゃははー!」

---------------

□まっ、まっ、まだ間に合いますか設楽中佐ァァア!逃げて!ここはどMのアテクシに任せて逃げてくださいぃ!

うちどM多すぎるだろ…

---------------


ありがとうございました!


 

at 02:48


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -