||| Feb 11, 2011   

ようやくお休みに入りましたぜいはあまた通常運営でまったり頑張りますのでよろしくお願いします´`*

そしてR18嵐バンビ企画「Holy night」に寄稿しておりました「誰も寝てはならぬ」をサイトの方に移動させました〜主催の菜花様、大和様素敵な企画をありがとうございました!

加えて軍服パロの第一選択分岐点「紺野の元に残る」か「設楽についていく」の時の「紺野の元に残る」の場合の物語を更新しました。こちらのルートはこうして物語の
途中で大佐の真相が分かるようになっています。これを知った上でまた鬼畜選択肢が来るんですけどね!(いい笑顔で)


それに伴い20万hit特製バナーとオフ会バナーをトップからさよなら致しました〜軍服パロはmainの企画からどうぞ´`*
また、オフ会の参加者様用掲示板自体は残しておきますので、参加者の方は以前にお送りしたメールからどうぞご自由にご利用下さい* アドレスを忘れた方は拍手かメールを頂ければ折り返しご連絡いたします〜*


しかし今日の海鮮鍋はまさに戦場だった…… 入れたはずのカニが開始五分でないとかまじか


 


 


at 01:48


||| Feb 09, 2011   


今週の仕事バタバタ度は異常


どうでもいいがGS男子の一緒買い物行ってちゃんと「これなんかどうだ?」ってしてくれるのすげー偉いと思うんだ。本気からかいどちらにせよ、きちんと服選んでる主人公に付き合ってるの可愛い。

ついでに言うならデートしてると服買いに行く時間が惜しいから、デート兼外出が出来ると嬉しい。商店街やモールにデート行ったら「こんなのはどうだ?」→服表示→買う買わない選択→買うと実際に衣装として着れるようになる
だとデートも服購入も出来て楽しいのだが……紺野先輩がセクシー水着を勧めてきて爆笑する流れですね分かりますプログラムだから仕方ないな!


あと額小さいものなら買ってくれても良い。服を買われるとちょっと引くので雑貨で。二人で雑貨屋に行った帰りに、ひょいとくれて「ほら」「…?あっこれ」「…さっきずーっと見てただろ。やるよ」とかな! なんで口調が設楽先輩で書いてんだろうな!

ついでだから野郎の服も見繕ったら良いんじゃないだろうか
デート場所用にメンズ服の店が出て、一緒に行くと服の画像→「これどうだろう?似合うかな…なんてな」→似合うと思います! それはちょっと…を選択→後日立ち絵にそれ追加
これで紺野先輩にビビッドを着せることが出来る訳ですね! もしくはスポーティーを着てくる設楽先輩が出てくるわけですね! 更に頑張れば登場キャラ全員がseaシャツ着てくることも可能な訳ですね分かります!

まあ紺野先輩があのチビTを買う前に止めたいだけなんだけどな…(深刻)

at 23:49


||| Feb 08, 2011   

おまけ

先輩いいいいかっわええええー!!!!!





at 01:06


||| Feb 08, 2011   

二日目旅日記続き
相変わらずおちはないので注意






翌日朝食を品川プリンス最上階のトップオブ品川で食べる。みんな窓の方向いて食べてた。ていうかソファが全部窓向きだった。最上級の展望、背後に流れる流水音とクラシック。朝日を見ながら食べた超優雅な朝食はカレーでした ん?


そしていよいよラブコレへ。東京モノレールに揺られがたごと行っていたが、流通センター駅に着いた途端周囲の女性が全員起立した。なにこの一体感。
後はひたすら待機。三時間待てるだろうか…とドキドキしていたが、美紀さんと話をしていたら気づいたら過ぎていた美紀さんすげえ!

そしていよいよ入場したわけだが正直午前中の記憶があまりない
とりあえず狙っていたところを全制覇し初の最後尾看板にときめく。こっこれ本当にあるんだ…!初めて持った!
一番長い列に並んだ時は 「はいではここまでの方手を挙げて、そのままサークル前に移動してください」という超集団訓練仕様だった。スタッフさんほんっとすごいな…!!
全体を回り上げ小休止し島中を巡り更にほくほく…すっごく好きなイラストさんも参加していた設定集買えたよー!
そしてオフ会におられたヒサギさんサト子さんがおられるサークルに行くも、なかなか話しかけられず挙動不審していたらサト子さんの方から声をかけてくださいました本当にありがとうございます´`*
おおおおまけに一緒におられたゆいさんからもわっふるじゃなかった頂き物を賜りもう恐縮以外にしようがない状態に(ガタガタ)なんなの私そろそろ罰当たるんじゃね?


本の重さを忘れたままほくほくとイベント会場を後にする。良い本ばかりと出会えて本当に来て良かった…! サクルさんも一般参加の人もいいひとばかりで幸せでした〜*




一人で上京、オフ会、イベントと初めてばかりのことでどうなるだろうかとドキドキしていましたが、たくさんのGS好きーさんにお会い出来て本当に楽しかったです…! 3だけではなくシリーズ全体通して愛されてるのがまた嬉しかったです…*

私自身が参加した初めてのオフ会で少し寂しい思いをした思い出があったので、今回のオフ会で切ない思いをした方はおられなかっただろうか…とそれだけは未だに思います´`みんな楽しんでくれていたら良いな…!
そしてこれを機会にお互いGS友達さんが増えて下されば私はもう幸せです…*色々至らない管理人ですみませんでした;
東京でお会い出来たみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!プレゼントも大切にいただきます〜*
あんまり楽しすぎて帰ってきてから自分が大分住まいなのが少し寂しくなってしまったほどです…(笑)でも距離関係なくがんばるがんばる



そして旅行前ロンハーの「俺たちのナンバーワン」を見て、是非「私たちのナンバーワン」決めをオフ会でしようとしてすっかり忘れていたくっそおおおお…!
多分設楽先輩と若王子先生あたりで投票になると思うのにぐぬぬ気になる







at 00:56


||| Feb 07, 2011   

旅行荷物を整理前に計ってみたら、肩から下げていたカバンが三キロでカートが五キロでした今晩は

以下まったり旅日記です長い上におちもないのでスルー推奨


起床四時半。高速バスで二時間半の空港に向かう。ちなみに東京までは飛行機で一時間。空港の方が遠いのは仕様

旅のはじまりにわくわくしていた早々、飛行機出発時刻が大分県上空混雑のため十五分遅くなる。何だ大分県上空の混雑って。スズメかなんかか。この時点で三日かかって考えた完璧なタイムスケジュールがただの紙になる

十時半本州上陸。荷物受け取り場所が分からず、とりあえず前の人について行ったら男子トイレに着いた

荷物を預けてまずは憧れのコナスタへ。ミッドタウンなるなんかFF7っぽいところに行き早速チャームを探す。設楽先輩のとこだけ「この商品は現在品切れです」札がかかっていた。僕は、泣いた。仕方がないので三つセットのチャームを買う。どうでもいいけどミッドタウンのトイレはおしゃれだった

うきうきウォッチングなアルタ前に行く前にティッシュ配りABCDEとエンカウントする。スルースキルを覚える。そしてお昼ご飯にスズキさんと合流!
想像以上に素敵なお姉さんでキョドる。微笑まれる。平くんの気持ちが分かった
無印良品のカフェがあるときき、そちらでまったりご飯をいただく。素敵なプレゼントをいただいたりサイト管理のお話をしたり、終始リードして頂きながらほくほくする。しやわせ…*
食後におすすめのジェラートを教えてもらい一緒にもぐもぐ。一番小さいサイズがピッコロと呼ばれており、店員さんに「あの、ピッコロで…」と言った瞬間オッスおら悟空がよぎる
森本レオ話や命名話をまったりと聞けて、すごく楽しかったです…!本当に素敵な方でしたお昼ご飯ご一緒してくださりありがとうございます…*


スズキさんと別れ池袋へ。が、掲示板を見ずに電車に乗ってしまい、不安になる。仕方なく隣のお姉さんに「この電車池袋に着きますか…?」と聞いたら「着くと思いますけど…」と返ってきた。穴があったら入りたかった

池袋に到着し、美紀さんと合流。目印がオレンジの靴ということだったので道行く人の足を凝視するどうみても不審者です本当にありがとうございました
憧れの乙女ロードをひた走りつつひよこ判定士ばりの速度で既存未所持を判定。やぎかなアンソロを見つけてほくほくするそう言えばまんだらけで本をざらりと落としてしまい、慌ててなおしていたら隣にいた方がそっと本棚の本を支えてくださったのがものすごく嬉しかったです…´`* 場所から言ってきっと乙女ゲーム好きな方だと思いますがあのときは本当にありがとうございました…!

そしていよいよオフ会へ。時間になるまでマクドナルドで待機して、よっしゃ店探すかーと立ち上がったら同じビルの七階にあった。GPSしてもそりゃ近いはずだ…

欠席する方もおられず、無事に開催。全員に名札配布のち自己紹介。名前と最萌えキャラを言っていただく。藍沢先生の天使がたくさんいたのと真咲先輩と鈴鹿と若王子先生の名前が挙がった時にどよめいたのは忘れない。そしてそのままご飯。わたわたしていたら取り分けしてくれた白米お母さんありがとう。そして飛び交う生。ビールの何たら割(失念)は初めて飲んだ。なるさんはチャレンジャーだと思った。それを引き受けたリジーさんは更に男前だった。なにこれかっこいい

初体験の人数だったのでどうなるだろうかとドキドキしていましたが、それぞれのテーブルでお話が出来ていたようで本当に良かった…´`*
時々向こうから背後から聞こえてくる単語に反応したくてうずうずしつつ、珠美ちゃんの「鈴鹿くんはそう言うの好きじゃないと思う…」に志気が高まる。あれはやっぱりみんなウオオッてなっていたのですね…!(笑)
ニーナのスチルの綺麗さに裏山したり、リアルカレン様がリアル加地くんでまじパネェになったり、八木沢先輩が宿り木の下でイトケンまじパネェだったり、チモチモォ!だったり、俺の担任がこんなに可愛いわけがないなど、もうあっという間の二時間でした…!! 惜しむらくはもっときちんと皆さんとお話をしたかったが緊張してそこまで至らず…あああそれだけが唯一の後悔です…orz

ですが皆さん初対面の方が多い中、たくさん気を遣ってくださり、私の至らないところもフォローしていただいて、本当に気配りパラ500オーバーなバンビ様ばかりでした…* いかん紺野先輩ぼろぼろ落ちるね!
紺野先輩が二次元の壁を超えてプレゼントをくれたり(リジーさんありがとうございます!)他、オフ会に来てくださっただけでありがたいのに、たくさん差し入れまで頂いてしまい、もう、本当に、ありがとうございます…! 私はこんな幸せものでよいのでしょうか本当にありがとうございます(ホロリ)最後にニーナのイヤリング授与式と、サプライズに仕込んでいたアルパカシステム公開。名札の裏に六匹のアルパカを仕込んでいたうち、一枚にだけ平パカがいる仕様だったのですが、しばらく見つからず焦る。平はこんな時まで隠しキャラになるのかとびびった

お店の前で解散し、帰りの沿線で一人また一人と少しずつ離散していくのが、何だか少し寂しかったです´`
楽しい時間はあっという間なのですね…ホテルに着いてからも寂しくて少ししょんぼりしていました…


が ホテルチェックインしようとした時、何故かダブルの部屋を手配されていたことに気づきびびる。カウンターのお姉さんが「お一人様…ですよね?」と聞いてきた私以外に誰か見えるなら言って! いややっぱり言わないで!!
当然ダブルなので浴衣もタオルもアメニティもスリッパも二つあった一体どうしろと。おまけにとりあえず風呂を…と湯をためはじめたものの、浴槽に掛けられていた足拭きマットに気づかず、思い出した時にはマットは半分以上びしょぬれだった。絞った。
あと枕も二個あったけど昔「開いている枕があると幽霊が寝に来る」という怪談を聞いて以来怖くて、仕方なく二個積んだ上に寝た。



翌日首を痛めた




 
..more
at 22:05


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -