||| Mar 10, 2011   

こんな時間におなかすいた(脂肪フラグ)

at 01:26


||| Mar 09, 2011   


GREEの携帯乙女ゲームが面白いと教えていただいたのでさっそくやってみております が


戦隊もののナレーションにいちいち爆笑してしまうんだがこれどうしたら>説明しよう!
あとブラックのビジュアルが超好みなんですけどきっと彼が好きなひとはフルバの撥春くん好きだったとみた
一日一話ずつ進めるようなのでまったりやります´`*


そしてついでに始めた幕末の恋愛事情のあれが遥かと違いすぎワラタ以蔵かわいいよ以蔵と思うけども以蔵と聞くとどうしても紅桜編を思い出してしまって違った意味でキュンとなる
どうでもいいですが立ち絵に後ろ向き(背中向けてる)のがあるのがすごく新鮮でした慎ちゃん結び位置おかしい!
これちょっとときめもでも見たいなあ…設楽先輩の後頭部とか見れたら間違いなくタックルするわ

しかしゲーム分は無料だけど衣装と髪型変えるのはコイン購入有利とかやっぱりうまいなあ。衣装変えると誉めてくれますよ! でも同じ服だと誉めてくれないから着替えてね! とかもうね。スカート変えたら上が一緒でも気づかないGSを見習ってくれないか
でも髪型は可愛いなー紹介文の「開国派向け金髪」「幕府派向け黒髪」「みんな大好き茶髪」ってのにはワラタ





at 01:14


||| Mar 06, 2011   

そんなわけで。トリップ8話更新致しました〜! 残り一回の更新となり寂しいやら切ないやらですがどうぞまったりとお付き合いください´`* 

余談ですがトップのトリップを打つ時に間違ってシリップと打ったあげく一発変換で尻ップが出てきましたなにこれ新しい


 

at 22:04


||| Mar 04, 2011   

遙か熱を抑えるために何か書きたいと思いつつ週末です。自給自足はライフワークです。でも小松帯刀さん(30)と主人公(16・7)はさすがにロリコ……いえなんでもありません藍沢先生は手に持ったコーヒーを一旦下ろしてください分かった落ち着こうか



しかしときめもは基本的にハッピーエンディングなので安心ですね。遙かとかエンディングに相手いないことあるもんね。ね! 忍人将軍!(笑顔)あれは泣いた…
ときめもに鬱エンドあったら本気でトラウマになりそうだな……パラメータ足りて教会に来てくれるかと思ったらこなくて、悲しんでたら実は…とかうわああああ書きながら自分で鬱になってきたうわああああああー!! やめてくれええええー!!!想像しただけでつらいいいいー!!!


(モルダーあなた疲れてるのよ…)

at 23:26


||| Mar 03, 2011   


最後のエンディングになります設楽グッドエンド更新しました! 一応当初予定していたエンディングはこちらで全てになります〜
軍服着た先輩組が見たいという欲求にありがたくもお言葉を頂き、こうして無事まとめることが出来ました´`* お付き合い下さった皆様本当にありがとうございます!
この後も軍服パロはもう少しだけ続きますので、少し不定期な更新になると思いますがどうぞのんびりとお付き合い頂けると嬉しいですv


ちなみに今回の連載、一番の問題点は大佐の階級に付けるのが基本35歳以上だという事です紺野先輩一体何歳なの(超今更)


 


 

at 01:03


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -