||| Mar 01, 2011   


まだ高校の卒業式で第二ボタン騒動ってするのかね、という話の中で最近はブレザーが多いのでズボンをもらってかえるという話を聞いてめっちゃワラタ


はばたき市にもこのシステムを是非 …!
と思ったけどそうすると卒業式後に三本ズボン貰うことになるのかさすがに困るな(…)


 

at 22:50


||| Feb 28, 2011   


遅ればせながらようやく三次元に帰ってきました

君は馬鹿なのをしっかり堪能してきましただがそれ以上にわたしのおうちがMで変態すぎてストーカー過ぎてとにかく愛おしい

以下感想がっつりネタバレしますので注意。本当は追記にしたかったけどこのブログ追記機能なかった!(晴れやか)












--------------


瞬兄 

ものっすごい苦労人。心中お察しします。みんながちやほやしてくれる中で意識してとは言え厳しく接してくれるのが逆に新鮮で楽しい。しかし弟には超厳しい。主人公の家に助けてもらった負い目があって、医者を目指したとか主人公を守らないとと思っているとかあると超萌えたけどそこはやはり違うのですね…シュン
寝起きが悪いのは大変萌えるのでもっと激しく寝起きを悪くして頂きたい(何)あとデレたときの顔を片手で覆う立ち絵はときめきすぎて思わず写真撮った。あと前髪切れ



竜馬

何もしなくても星が上がってワラタいいからお前落ち着け! 最初は今日のゲストはアシュヴィンさんでーすタモリ「髪切った?」とか言ってましたが正直大変好きなビジュアルです。裸で呼びに来るエピソードがあった時はCEROの心配をしましたがそこんところは大丈夫でしたさすがコーエー。ついでに新婚旅行エピソードも欲しかった。現代に来たら間違いなくバイク乗ってそう。
唯一過去に出会っている設定も美味しいほんと美味しいからもう少し深くそこを生かして頂ければだな…! 



チナミ

チナミはちなみに〜ネタは誰かやるとおもっていたがやっぱりあった。というかお兄さんがね! マコトがね! マコトをね! 落としたいのですよ……(どうした)どうでもいいけど掃除中に「おさげ汚れない?」ワラタ。ここのポジションはやんちゃ少年キャラのイメージがあったけどあっすみませんサザキさん(31)も大好きですいやほんとに真面目な良い子で大変良かった
照れるとおさげをキュッしてるのがかわいい



沖田

たーよーれーるなかまはーみんなめがしんでる〜 すみませんなんか常時この曲が私の背後をぐるぐるとですね
何というか落としている間は完全に病弱カップル。きっと周囲は大心配。私も大心配。チキンスープと梨には驚きましたがあの「可愛いですね」は反則だと思う。なんなんだお前天然タラシか! 史実が史実だけに覚悟を決めていましたが逆にそれがなくて「?」状態。しかしいちいち「近藤さんに確認して…」発言に、何だか「一度上に相談して…」「一度本社に確認して…」という新人社会人らしさを思い出しました沖田しっかり! しかし沖田キャラってなんでこんなに多彩なんでしょうかねソーゴ・ド・エス・沖田閣下。あともみあげ切れ




小松

眼鏡をかけた設楽先輩(違)声聞いてるとまんま設楽先輩にしか聞こえなくて正直困った。ちなみにここでも金持ちでセレブでシタラーズちがったコマツーズいる。コマツーズみんなおじさんだけど(せつこそれ家臣や!)期待しているとなかなか出てこないので注意。出てきても自分の仕事が忙しそうなので注意。油断してると落としにかかってくるから注意。「君、どうして落ちないの?」とか言われるから注意。「私ばかり君が好きだなんて……ずるいよ」は私の死因。ボディタッチ過多。
どうでもいいけど「でしょ」とか「なの」とかのくだけた口調が大変かわいいですはあはあ




変態

違ったおうち。わたしのおうち。変態が服着て歩いている感じで(注:褒めてます)乙女ゲームキャラとしては大変新鮮で良かったです大好きです。最初っからときめき状態。ハートがあったら赤でばいんばいんしてるアレ。デートに行ったらいきなり大接近発生するレベルしかも多分6回目大接近。でも超有能。でも変態。看板覗き見スチルは笑うしかなかった。ナンッカイルウウウウウウー(二回目スチル)
でも設定みるとすごく切なくて辛い。きっと共有している時は半端ないつらさだったんだろうなあ……´`一番幸せになってほしいキャラです。あと伝説のわたしのおうち発言は変態すぎてまた写真撮った。この自分だけが楽しい事を相手に言わせるシステムどこかで見たと思ったらさくやひめだった懐かしい。あと前髪切れ



佐藤

スチルテライケメン。腹黒キャラかなーとおもっていたらただの口が悪いキャラだった。英語で罵倒はむしろ新鮮。なんか攻略しながら女王様が一番のライバルキャラな気がしてきた。あと訳を見るのに時々辞典開き忘れて見過ごすこと数回。どうでもいいけどうちの佐藤さんはなんでこんなレベル高いの? 主人公の次に高くてレベル35とか何なの? 出してないのに何でなの? あと前髪狩れ
 



高杉

ドイツードイツーはっすみません間違えましたドイツ軍人はうろたえないッ! 忍人ポジションだからどうなるかとガタガタしていましたが、最後まで芯が通っていて良かったですその分最後の超展開はいいのかなーと思いつついいのかなー(何)いっそ主人公が先にあれになって、高杉もいざ最期というときに「やっと……お前のところに行けるな…」とかで笑いながらとかが良かったんですがすみません妄想漏れてますねほんとすみません拭いときます
正面顔の立ち絵みるたびに笑ってしまって困ったあれなんて名前の立ち絵になるの? あと後ろ髪切れ






男前すぎワラタというかヴォルフラムまんま過ぎて炎に属する全ての粒子よ! とか言い出さないかどきどきしました。きっといびきはぐぐぴぐぐぴ。しかし天使発言はどう設楽。
スチルみても立ち絵みても発言みてもどうみてもイケメンなのでもうイケメンでいいんじゃないかなあと思いましたうんイケメンイケメン(自己暗示)こことおうちの会話が非常にさばさばしていて個人的に大好きです



天海

エンディングきったこれえええええええー!! ぜいはあまじでこれは良い天海。エンディングスチルが好みすぎて笑ったなぜこれでイベントがないのだ…! 真相を知るときつすぎておわわわなりますが、解決方法が思いつかな過ぎるだろこれ…光をしらなければ自分が置かれている環境がつらいとか苦しいとか気づかなくて済んだのに、一度光を知ってしまったから、という設定は萌えで転がりましたがまさかの公式が拘束プレイを出してくるとは思いませんでした3のヒノエの緊縛プレイ以来ですね!(いい笑顔で)
しかし声優さんの本気ってすごいなーコウ兄と分かっていながらまったく別キャラでぞくぞくした



四神

玄武可愛すぎるだろ常考 擬人化は大好物ですが白虎とかは完全に原型のもふもふ感が好きなのでそのままで結構です。あと白龍はもう3で諦めたとしてそんなに神様が一人の人間に傾倒しなくて結構です。余談ですが白虎の捕獲方法ワラタ>「肉球さわらせろ!」



個人的に福地のキャラには大変ときめかせて頂きましたどのくらいかって特攻予定だった小松を残して一番にクリアしたくらいです
あとマコトのキャラデザがすごく好きだったのですが、一番びびったのはましらでした何あのキャラデザ 反 則 じ ゃ な い か …! (握り拳)もう可愛い言わざる見ざる超可愛い何故コウが攻略できないのあっすみません天海さまじゃないですそっちのコウじゃないです
基本的に落とすというよりは既に落ちているキャラばかりなので大変ちやほやされます。だからこそ弟やお亀さんのツンツンツンな対応が逆に嬉しいというか快感というかある意味M養成ゲームです(違)あとオープニングのゆらゆらしてる感じに感動しましたこの技術すげえ!


 

at 02:07


||| Feb 24, 2011   

改装終了しました! 画像形式をそろえたのでおそらくドコモの方も大丈夫とは思いますが、万一見られないところや崩れがありましたらこっそり教えて下さい´`* 
ちなみに上の方でアヒルが必死にじたばたしていたらそれで正解です。進みません。進んでません。進んでるっぽいけど進んでません。心の清い人が見ると進みます。嘘です。

そして軍服パロどちらにしようか悩んだのですが、同数だったので設楽BADの相対する紺野goodから出すことにしました〜BADより短くて恐縮です; が、ある意味一番紺野先輩っぽい大佐で私は好きです* 設楽先輩は散々ですがね!



そしていよいよ遥かの5が来るのでこの土日はひたすら幕末に旅立ってきますアデュ!
設楽先輩に君は馬鹿なのって言われてくるうううううひゃっほうううううー!




at 00:31


||| Feb 21, 2011   


スナックのママさんから大根もらって、出張に行った人からチョコレートもらって、親から仙台銘菓萩の月もらって、焼き肉屋さんから肉もらった


私は餌付けされているのだろうか



しかし萩の月おいしい´ω`*モグモグ 仙台良いなあせんくら行ってみたい

at 22:38


||| Feb 21, 2011   



遅くなりましたが「。トリップ」7話更新しました〜そろそろ本気で帰らせるよ!(鬼)

そしてつい先日逆転検事クリアしましたが弓彦さんの可愛らしさに私の脳がハッピーセットです第五話の泣き顔はもはやどSの巡礼地


 

at 01:23


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -