||| Mar 26, 2011   

本日の大爆笑:首より上の薬(福地桜智さん名指し)

これ飲んだらもしかして顔も良くなるのか!? しまった買って飲めば良かった…!!




at 23:49


||| Mar 25, 2011   


DVD見てきました以下感想










さすがとしかいえないこれがIGクオリティ

同封のセル画風しおりにすら施されたネタバレ防止システムに感動しつつ起動。再生した瞬間に流れる「つたえよ〜うときめく〜このおも〜」だがイヤホンを忘れておりまさかの居間で周知プレイ。お兄様が見てる略してアニ見て。慌ててイヤホンする。

設楽先輩の本になりたいとか紺野先輩がやっぱなんかちょっと怖かったりとかバイクの書き込みたまらんだったりもうニーナはあのままジュースのCM出たら良いわよ! オールウェイズコカコーラだよ! とか色々思いましたがとりあえず紺野先輩の白服は新郎の衣装ということでよろしいですか?(真顔)
あと隠しキャラが全く隠れてなくてワラタ。普通に視認できるレベルですってコマ送り一時停止でこれ尽じゃね!? って言われてた赤城に謝れ

そしてやっぱり白服いいよな… ニーナのBANG! にかんわいいいいいとなってたら最後の戻り嵐(命名)がまさかの伏兵だった…! なにあれ! なにあのガウッてするやつなにあれもうか わ い い …!!

あとそのままスチル鑑賞会もしてましたが紺野先輩の後ろに寧々さんいるの今頃気づいたわ…とりあえず今あの喫茶店顔変化動画を待ち受けに出来ないかばかりを考えている。あとやっぱり嵐さんニーナ単品スチルと先輩組△のスチルの一部が異常にイケメンなんだが…嵐さんクリスマスとかニーナコスプレとか先輩組水族館とか段違いすぎるいえ私に脳内フィルターかかってんですけどね


どうでもいいけどしおりのコマが微妙に惜しいんだよな…も、もうちょっと前! もう3コマ前の紺野先輩が一番イケメンなのにキエエエエイってなってんだけどでもこのしおり多分使うこと無いよ使えないよほんと

あえて使うなら図書館の本に挟んで紺野先輩似の司書に渡して返本チェックの時に見つけられて「あの…これ…」ってなってるのをあわわわと貰って(ここまで演技)すみません、と言うときに「それときメモですよね?僕もやってるんですよ」「ほんとですか!?」という展開を起こすくらいかなーと考えましたが、よくよく考えたら問題があった件。「藍沢先生ってキャラはクリアしたんですけど…」とか言われたらごめん私立ち直れない


ちなみに一番驚いたのは梱包資材の多さでした





at 23:32


||| Mar 25, 2011   

設楽ー! 私だー! 貴方の腕の下の本にしてくれええええええー!

 

at 01:29


||| Mar 23, 2011   

佐川メールキター!! やっとDVDが我が家に来るのですねわくわく全力で作業終わらせます


どうでもいいですが自分がすべき作業をリスト化したものの一番下に「キリキリ働きなさい!この愚民が!」と書き加えるのが最近のマイブームです。セルフSMプレイと呼んでますどMな方に超おすすめ



at 23:49


||| Mar 20, 2011   

ご無沙汰しております「。トリップ」第9話の更新です! いまナチュラルに「。ドリップ」って打っててびっくりした藍沢先生憑依やめて下さい

そしてサイトの方でも告知していただいておりますが、展開の都合上今回と4/17(日)の二回更新をさせていただけるようお願いをしてきました〜*
残り一回と言っておりましたが、最終話までどうぞよろしくお願いします´`* 主催のAzu様わがままを言って申し訳ありませんありがとうございます!



そして相変わらずぽぽぽぽーんの幻の60秒バージョンの放送を待つ日々です……まんぼうがね! 公式でみたいのよ!


 

at 23:30


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -