||| Apr 06, 2011   

拍手レス4/5分まで完了しました!


そしてずっと我慢していたダンガンロンパも無事終わりました〜主人公男だけどストーカーよろしく十神追いかけてたよ腐川には負けねえ
想像以上の面白さでびっくりしました逆転裁判+999+シューティングという感じなので好きな方は是非。ただ結構ブラックなシーンもあります耐性ないとキツイ

あとドラえもんが超黒い


 

at 00:56


||| Apr 02, 2011   


あらためましてshittarにお付き合い下さった皆様ありがとうございました!

元々エイプリルフールを盛大にするのが好きだったのですが、携帯で見られる面白い物を…! と調子にのった挙句こんなんなりましたお騒がせしてほんとすみません;

そしてネタばらししておきますと、シタッラに乗せていたメールアドレスに送信すると自動返信でキャラメ? もどきが返信される仕組みになっておりました〜* ちなみに3種類ありまして一番配信が少なかったのは紺野先輩でし た … 泣かないで先輩
そしてQRコードもメッセージが出るだけの安心仕様です´`* 

色々怒られはしまいかとガクブルしていましたが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです…* 沢山コメントも頂き、読みながらうっかり泣きそうになってしまいました…;
少しお時間頂いてゆっくりお返事書かせて頂きますねノシ 本当に楽しい時間をありがとうございました!



余談ですがシターラと検索もログだけ取っていたのですがその中におられた「プレス機にかかってきます」の方の安否が心配でなりません
あとみんなすっごい「餃子」ってツイートと検索多いんだけどうち中華料理屋じゃないんだがどう設楽助けて七海


 



at 22:45


||| Apr 02, 2011   


shittar無事に終了いたしました!

シターラして下さった方、検索して下さった方、拍手にコメント下さった方、そして楽しんで下さった皆様本当にありがとうございます´`*
後日拍手へのお返事をさせて頂きます〜とても楽しいエイプリルフールをありがとうございました! とりあえず寝ます! アデュ!

 

at 01:02


||| Mar 31, 2011   


わしの4月1日は24時間あるぞ


ということで4月2日にまたお会いしましょう〜ノシ


 

at 23:27


||| Mar 29, 2011   


パソコンつけた時に一回消す前に一回DVD再生してるけどそろそろNG集が脳内再生されてきましたよっと

白服接近でマフラーがカメラかぶっちゃう設楽先輩とか変な笑顔になっちゃった紺野先輩とかニーナの前を横切っちゃうモブとか振り返った瞬間コケる紺野先輩とか勢いよすぎた太陽君とかNG出して照れて笑ってるの可愛いよはっはっは(末期)
多分嵐さんとルカはNG少ない紺野先輩はダントツこれは譲らない



at 23:13


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -