||| Apr 14, 2011   

そういえばあの「まんまん満足!一本満足!はっ!」てCMはなくなったの?

at 02:39


||| Apr 11, 2011   



着実に増えていく餃子に恐怖を覚えつつオーダーはいりまーすうち中華料理屋じゃないからね! 七海は可愛いけどね!

あとプレス機痛いだろうから戻ってきなさいね



そしてそんなこと言ってるうちにペルソナ4アニメ化で既にクマー状態ですうおおおうれっしいいいいー!!!
番長とか番長とか花村とか女装番長とか足立さんとか菜々子とかあああああー!!!エブデイヤンライフジュ・ネ・ス!(注:アルコールは摂取していません)

でも完二のダンジョンとか大丈夫なんでしょうか発展ボクノマチ大丈夫台詞で言えば問題ない!! カタカナにしちゃいかんがな!!
あと番長は出来るだけしゃべらない方向でいやまてしゃべったほうがところであの部活連中も出るんですよね?

ああー気になる

at 23:22


||| Apr 09, 2011   


シタッラーたくさん遊んで下さりありがとうございます´`*

余談ですが昼にチャーハン食べた直後に検索で「チャーハン」のポストがあってびくってなりました
あと餃子ポストが相変わらず絶好調に増えておりますはいオーダーはいりまーす!


そしてマッコリの人についてkwsk


at 23:19


||| Apr 09, 2011   


ログ整理が終わりましたので、改めましてエイプリル企画「shittar」を公開しました〜* もしも当日見損ねた! という方おられましたら、ご覧頂けると嬉しいです´`*

そして大変申し訳ないのですが、せっかくなので30万hitの企画と併催ということにさせてください…(笑)その分短編と軍服更新に力を入れたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますノシ


あーもーほんとナンジャでGSフェスしようよ行くよラブプラス併催でいいから
紺野先輩のコーヒー(エンディングのボトル仕様)とかルカホットケーキとかコウ兄の肉とかですね分かります。コウ兄の肉っていうとすごい勘違いが起きそうですね(冷静)
ニーナのハロゲンにくまんとか嵐さんのご飯盛りとか藍沢先生のコーヒーとか若王子先生のねこまんまとかまどかのチャーハンとか珊瑚礁のコーヒーとかなあちょっとコーヒー多すぎだろおい

どうでもいいけどまどかのチャーハンは大抵誰を攻略中でも出てくるから、うっかりつられそうになる


 


 


at 00:52


||| Apr 07, 2011   



届いていた設定集やっと開けました〜以下感想













ショタマオ ェ …

各キャラの完成型に各種アングル、衣装の設定に初期設定と大変満足な取り合わせでした。とりあえず初期玉緒のショタっぷりには驚きましたが正直どんな玉緒でも美味しく頂けます
あと初期ルカ右下ラフがめちゃくちゃ好みなんですが彼を落とせる3rdstory+はまだですか? 印象最悪選択肢を選ぶと終始ため息つかれるんですか? とりあえずどSですか? むしろルカの双子の弟設定はどうですか? ふわふわしてる兄を見てはいつもキリキリしてる苦労性の弟ですか? でも何をやっても努力型の自分よりうまくこなしてしまう兄にコンプレックスがある設定ですか? コウ兄にはこっそり憧れてるとかですか? すみません取り乱しました

あと浴衣とかスキーウェアの設定画の顔がだんだんひどくてワラタ。ニーナとか分かるけどちょっと落ち着け
どうでもいいけどルカ服設定のとこに書かれてた「黒の春1を白が奪う!」が児玉さんで再生されて困ったアタックチャーンス

しかしキャラごとにバックデザインがあるんですがこれの体バランスが異常によすぎて感動した。女の子の書き込みとか制服設定見てるだけでも楽しくてやっぱりこういうとこに573の力量があるんだなあという感じ。あと海ナンパに対する指示の熱さに泣いた…そしてあの歌舞伎ホスト17歳なんですねー …17!?
あとスチルラフにハロウィンニーナの立ち絵あったけどあまりのアンジェリークっぷりにワラタ。ここだけ品位の教官混じってますうううー!!

付属のトランプも可愛くて可愛くて…! 9の札とかもうね
是非これで七並べしたい。スペードの絵札止めてる人に「紺野先輩出してえええー!」って懇願したい。それか神経衰弱で「設楽先輩は私がすべて取ります」とか訳分からん制限プレイしたい。もしくはババ氷室を最後まで持っていた人が勝ちという逆ババ抜きしたい。氷室カード引き当てたら高らかに「どうでもよろしい!」と宣言する。「課外授業だ!」も可とする


どうでもいいですがキャララフの白衣の理系キャラが落とせるGS3+はいつ発売ですかと …

at 00:56


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -