||| Apr 18, 2011   


今週のジャンプの銀魂読みながら新八が紺野先輩に見え始めた私はそろそろ寝た方がいいと思った



at 23:45


||| Apr 18, 2011   


気になる今日のshittar


>琉夏〜ホットケーキだよ〜

ルカ餌付けされとる …


>母親がときメモデビューなう

奇遇ですねうちもです
渡した3日後、セーブデータには二人で歩くバンビとコウ兄のアイコンが!(世界まる見え風)


--------------

そして誕生日のメールもありがとうございます〜*

また一年頑張りますムン!

 

at 00:45


||| Apr 18, 2011   


そんなわけで「。トリップ」紺野×大分の最終話更新致しました〜長らくお付き合い下さりありがとうございます!

最初「トリップ主人公=バンビ」の方が良いのかなーと思いつつ、私自身がゲーム主人公を一人のキャラとして見る派なため、このようなちょっとややこしい展開になってしまいましたほんとにすみませんorz
きっとソフトの中にあるデータの分だけ紺野先輩がいるんだよ…! 設楽先輩とPVP起こしてる紺野先輩とか一途で幸せな紺野先輩とか登場すらしてなくてみよちゃんのとこいってもシルエットだったりする紺野先輩がいるんだよ…! みんな出してあげて! うちにもそのデータあるけど!(鬼)

また大分ネタも沢山書くことが出来て良かったです´`* 高崎山はまあ猿ですが(…)別府は本当にのんびりして良いところですので大分にお越しの方は是非! 以上宣伝終了


素敵な企画に参加出来て本当に良かったです…* 主催のあず様本当にお疲れ様でした、ありがとうございます!


 


at 00:40


||| Apr 15, 2011   

頭いたいなう大丈夫ですか!?

つ【半分が優しさで出来てる医薬品】


そしてやべえ餃子ツイート二桁いった



at 01:13


||| Apr 15, 2011   


紺野先輩の生徒会スチルを見るたび「よしバンビ襲え」とか言っていましたが、ちょっと気になるのがあれ手に眼鏡持ってるんだよな…


普通横になって休もうとする時って眼鏡かけたままか、割れないようにテーブルに置くと思うんだよなー私自身が眼鏡なのであくまでも自分の感覚ですが、少なくとも眼鏡を「持って」完全に寝ることはしない。紺野先輩の性格からいけば置いて寝る方が自然
また人間は睡眠状態に陥ると筋肉が弛緩して硬直が解けるというか、要は寝てたら眼鏡が手から落ちると思うわけだがそれもせずきちんと紺野先輩の手中に収まっている


つまりあのスチルの紺野先輩は「寝ていない」んだよ!!!

うとうと、もしくは半覚醒状態であり、恐らくバンビの存在に気付けていたはずである。にも関わらずスチルコメントで「こんなとこみられてたのか〜」的発言をしているところから恐らく「意図的に」寝ているふりをしていると推察される。以上論説終了。



とここまで書いたけど寝るつもりはなく、ちょっと横になるだけのつもりで眼鏡持って横になったらうっかり寝付いちゃった朝寝坊紺野も可愛いなと思いました
結局寝てようが寝たふりだろうが紺野先輩なら何でも可愛いという事で

どうでもいいけどさっきから寝たふりがネタ振りになるんだけどなにこの紺野仕様ATOK


 

at 01:10


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -