||| Apr 25, 2011   

ちなみに個人的に一番好きなところは

>他、100+小十郎がリシターラ

です(若王子先生リツイート設定)

 

at 00:57


||| Apr 25, 2011   


エイプリルから公開していたシタッラーにて、沢山シターラしてくださりありがとうございます!
初めはこれについては返信はしない方向で考えていたのですが、頂くシターラに面白いものが多かったのでついお返事版(→返信shittar)を作ってしまいました…´`* メインにも貼りましたので、よろしければどうぞ完全な私の自己満足ですよ!(嬉しそう)

基本的に管理人の趣味で抜粋していますので、シターラしてるのに記載が無い方もおられると思いますがすみませんお許しくださいorz 逆に掲載困る場合はお知らせいただければすぐに対応致します∠´ω`*
あと基本のshittarと機能を併用しているので、色々繋がってますご了承ください。具体的に言うとホームとか押すと多分基本のshittarに飛んだりします(笑)



あと全力でネタに走っているので気にしたら負けです
紺野先輩がすげー頑張ってますが気にしたら負けです

青春組もっとだしたかったーあああ …


 

at 00:53


||| Apr 23, 2011   



某方がしてたのがおもしろそうだったので久々にGS2出してやってみたら服の買い方忘れてて焦った…


そして氷上君の落ちなさが異常デートしながら二年目12月にまだ通常ってこれもう嫌われてるレベルじゃね
あと背景がすごいな…1のキャラが出てくるのすっかり忘れてて氷上水族館デート→三択→右側に氷上移動→左画面水槽向こうに氷室先生の姿が!→「氷上ー!うしろ!うしろ!」
蒼樹くんとか日比谷とかもうほんとコラかと思った。あと博物館常設展示の背景に食い入るように展示みる男性とその姿に引いてるカップルという切ないあれがありますので気になる方はどうぞ


あとあまりの落ちなさに諦めて昔のデータロードしたら、二年目秋に氷上と佐伯共に好き状態テストすりゃ一位というデータがあって過去の自分のすごさにちょっとびびった





at 23:49


||| Apr 22, 2011   


最近携帯ゲームの名門貴族の家庭教師にはまっています

要はやや失墜気味になっている貴族嫡男の家庭教師となり、お稽古やパーティーに出て貴族レベルを上げて行くというあれなんですが、時たま起きるイベントが超可愛いのな…

基本的に自分の家が「このままでは良くない」というのが分かっているので、いつも一生懸命で、小さいなりに社交界で勉強しようというのやなんとか昔の生活に戻したいと頑張っているのがいじらしくて萌える。「僕が頑張れば、またみんな昔みたいに戻ってきてくれるかな…」とか言われる。萌える。

おまけに家名と坊ちゃんの名前が付けられるので、こっそりシタラ家のセイジ坊ちゃんにして楽しんでいる。萌える。


 

at 01:59


||| Apr 19, 2011   


わああああい大分にまどかげふん置鮎さん来るよー! チャーハン友好だよー! 好き状態の観覧車は葉月のとは違うからみんな気をつけるのよー! カツオおやつよー!

いいい行きたいでも連休お仕事ですの一報が今日はいってきたんだよなぐぬぬ
なんとか調整するまどかより先に課長の爆弾解除がんばるぐぬぬとりあえず電話すればいいのか(ゲーム脳)


--------------

今日の気になるシッターラ

>DS画面に突進中なう

つ【反動用クッション】


>ラブチョリス女性版で玉緒を落とせる日が来るまで私は死ねない。

ラブチョリスホールに飲まれた猛者がここにもまた一人 …

--------------


というかシターラにコメントしたいのが増えてきたので時間があったら返信シッタラー作りたいなー


 


 

at 12:59


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -