||| May 03, 2011   


今バーミヤンの空振りメニューでいちご入り酢豚ってのが出たんだけどこれもしかして対紺野用最終兵器じゃね?



at 00:03


||| May 01, 2011   


青のエクソシストが好きすぎて毎週頑張ってみてるんだが、雪男が最萌な自分は相変わらずぶれがないなと思った


紺野先輩もだけど多分一緒にいて安定しそうなキャラが好きなんだろうなー
普段は完全無欠の優等生だけど、恋愛がらみになると人並みに嫉妬しちゃってでもそれを出すのは恥ずかしいことだと思って必死に隠しちゃって、更に精一杯大人ぶるけど中にいる素の自分がものすごく弱くて情けないことをちゃんと知っていて、どんなに自分の立場や相対評価が優れたものになってもいつまでも「自分はまだまだです」とか言っちゃって、堅物で生真面目な自分にはないものを持ってる天真爛漫な子をすごく可愛いなあと思ってて、でももしも振り向いてくれたら自信がないながらも「こんな僕でいいの?」と思いながらも恐る恐るぎゅーしてくれそうなアレが好きなんだがここまでノンブレスです


(…)


 

at 22:54


||| Apr 29, 2011   

久々に忍人将軍見たくなってきたよー

そしてこのお休み中に本文関係のタグ整理したいなと画策中
どうでもいいけどもしドラアニメが万事うまく行き過ぎで「ドラッガーsugeeeee!!!」ってなるあと眼鏡のマネージャーオススメ



at 00:21


||| Apr 27, 2011   

シターラに【拡散希望】いただいてて吹いた


そして私の上司がリアル新名さんな件について誰か助けてくれ
動揺する

at 23:39


||| Apr 26, 2011   


2の天地を久々に見たけど事前情報なしで攻略したらもっと驚いただろうなー と思うとちょっと寂しい



可能ならば今度4が出るときには、もう王子キャラの顔すら見ない完全情報シャットアウトで発売日を迎えたい

入学式のとこらへんで王子キャラにあって「ええええ今回この人おおおえええー!!!」ってなったり眼鏡出たら「今回の眼鏡は流行キャラですとなにそれ新しい」とか事故チューシステムに変わるあれなシステムとかにびびったりとかしたい
多分ダブル大接近とか事前情報なかったらパニックで発狂したと思うの

いっそシルエットだけ公開とかでも売れると思う。多分シルエット予想図がわんさか溢れかえるけど。シルエットだけで萌えれる特殊スキルが身につきそうだけど。
あえて出すなら台詞再生のみで。意味深台詞と覆面声優で絶対音感な方々が大活躍。


しかしまあ果たしてキャラ画も声優情報も見ずにどこまで耐えられるか不安なわけだが、その前にどうやってプラチナセットを買えば良いのかね





at 23:26


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -