||| May 12, 2011   

ここまで書いてて和馬思い出したあった看病あったよ!



at 23:42


||| May 12, 2011   

季節外れの風邪で地味にダウンしてましたただいまーもうすっかり元気です´`*


ちょっと考えたけどストレス値100オーバーで見られる看病ネタは確かにおいしい。布団の神様おいしい。でも風邪の時って髪もぼさぼさだし汗かいているから好きな人に見られたくないのもまた一興。

ならむしろ野郎側が倒れて看病に行くイベントを作ればいいじゃないかと! 爆弾をこじらせて風邪ひいてバンビが看病に行けばいいんじゃないかと! そんな効果あるんなら私は本気で爆弾魔になるね!(生き生き)

ルカとかは多分缶詰の桃食べさせてーイベントだろうし、コウ兄は多分倒れる前からフラグイベント(バイト中体調悪そうなコウ→バンビ「大丈夫かな…?」)後日ルカから「大変だ! コウが倒れた!」→westbeachに行くとルカはいなくてコウが寝てる。んで「んあ…? ンだおめえ、何で来てんだよ…?」で甲斐甲斐しく看病。大人しく従う珍しいコウ兄が見られます

嵐さんは昔を思い出して心細くなってバンビの手をぎゅーするんですね分かります。ニーナも多分ぶったおれるまで頑張るタイプなので、バンビが額に手を当てて「新名くんすごい熱!」新名「へ? ……そーいわれると、なんか、だるい、かも?」バタッ自宅に搬送→新名「あーもー俺情けねー…」と言いつつバンビの手作りおかゆにwktk

紺野先輩は真っ赤な顔して微笑みながらスチルになってればいいわよ。何か食べたいもの無いですかって聞かれてうっかり「プリン…」とか答えて慌てて訂正したらいいわよ。バンビもはいって言いながら買ってきて食べさせたらいいわよ。私コンビニの店員になってスプーン大量に入れとくわ。新名と一緒に泣きながらレジでプリン通すわ。
設楽先輩は正直風邪引かなげっふんごはっすみませんいまみえない力が働いてて…きっと引いたとしたら急にバンビを近付けなくなるんだろうなー風邪がうつる! とか思いこんでて。で必死に逃げてるうちにばれると。むしろうつしてくれと。果物かごに超お高い果物とかあって、バンビが嬉しそうにどれ食べますか? とか聞くんだけど「おじや」「……え?」「おじやがいい。お前、作ってこい」こんな時まで庶民の味をご所望である




どうでもいいけど点滴打つ時の「指先痺れたら言って下さいねー」はその言った時点で間に合うの? もうアウトじゃないの?

 

at 23:41


||| May 08, 2011   


母の日のプレゼントに頼んでいたレインボーローズが届きました〜*


ほんとにこんなきれいに色分かれるんだすごいな…!





at 23:38


||| May 06, 2011   


連様の軍服紺野先輩が来ましたああああー!(→DRIVE)
ギャラリー→GS3にございます。PCサイトですのでPCからアクセスしている方限定ですがぜひぜひどうぞ! 私はソファの足かなんかにならせて頂きたいです(真顔)

頂いた小説も流し込みしてあげたいなあと思いつつ、気づいたら連休最終日、だ、と…!? 私は一体何をしていたのだ…!(ゴロンゴロン)


 


 

at 00:22


||| May 03, 2011   



ルカ「ホットケーキ、そしてホットケーキ!」
設楽「あれも平だな。ついでに言うとその隣のモブが平で、その手前のモブも平、ここから見えるモブ的なモブは全部平だ」
紺野「先輩組の自転車通学の方、紺野玉緒です」
新名「(PVP発生で)オレの心はちょっぴりコールド! あんたのハートを完全ホールド!」


勢いだけで書いた反省はしていない

あと矢尾さん見てきました超かっこよかった…!
玲那さんありがとうございます〜*


 


at 23:52


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -