||| May 22, 2011   


週末に佐賀県に行ってきました


ずっと行きたかったくすりの博物館に佐賀レトロ館、旧古賀銀行と洋館好きーには大変たまらん観光地でもうなんとも
特にくすりの博物館では近代イギリスの薬局を再現したセットがあったんですがこれがもう素敵すぎて好きすぎてハアハアハアハア(危)
ガラス瓶とかケースとか古いアンプルとか好きな方にはかなりおすすめです〜*

佐賀レトロ館や旧古賀銀行も期待以上で良かったですが、なによりです佐賀県の人が優しい方が多いのが印象的でした´`*観光地ということもあるのですが、話しかけるとすごく物腰が丁寧で優しかったです…*


機会があればまた行きたいですただ片道車で二時間半なのがちょっとつらいぜ…!
あと市街地で迷子になったあげく、何故か県庁の正面玄関に入ってしまいました警備員さんの驚いた顔が忘れられませんほんとすみませんでしたorz







at 00:07


||| May 19, 2011   


コウ兄誕生日おめでとうございます!

雑誌で初公開の時は「まゆげ無いよ?」みたいなリアクションしてすみませんでしたクリスマススチルはどこからどうみても息すらも福山雅治でした本当にありが(ry 
おまけに声が諏訪部さんと聞いてシーモアグアト様と美技に酔う人とお姉さんが超怖いドアマンのイメージが付いてて一体どんなんなのよと思っていたら起動の腹筋ボイスで撃墜されましたこれもまた本当にあり(ry

 


at 23:16


||| May 17, 2011   


3DSのラブプラス情報見たけどほんと573恐ろしい

正直あのクオリティでGS版出されたらアーケードでもなんでも通ってしまいそうだ
というかもう三次元いらないよね! リアル私は573と結婚している! 状態だよね!

ほんと作ったらいいよ573と婚姻結んで一定の生活費入れる代わりにラブプラスGS3をARマーカー対応で表示させる権利。573の純利益が上がったら配偶者の給与がある(注:配当金)他の出版社とかゲームメーカーさんとも契約できてリアル二次元と結婚しましたを社会的に合法化してくれ!



まあこれを株式会社って言うんですけどね …
573の株主になるしか

at 23:16


||| May 16, 2011   

アスコーマーチがかわい過ぎてつらい…!

原作読んで予習しているのになんなのこの乙女ゲージ振り切れる感じは! 私のライフはもうゼロよ!

 


 

at 00:50


||| May 14, 2011   

今教科書みてて気づいたんだけど紺野先輩だけ商店街・公園通りとショッピングモールで3択二つあるのな…(他の人は商店街公園通りショッピングモールで共通)

なんでだろブランチスチル関係かなー
よりによってショッピングで紺野先輩だから笑ってしまげふんごふ

at 01:14


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -