||| May 30, 2011   

テイルズフェスのライブビューイン見に行ったけど面白かったー!

とりあえず新作の主人公が好み過ぎワラタ
あと杉田がしゃべる映像流れるたび歓声あがるのもワラタ
男性声優さんがたわむれてるのも可愛いけどやっぱりゆかなさんが一番可愛いあと沢城みゆき超可愛い

貧困な語彙ですみません

at 00:23


||| May 28, 2011   

うっかり2を起動して志波一途挑んだら一年目で速攻落ちてびっくりしたやることなくなったので瑛に親友になってもらおう(鬼)
あと氷上君チャリのチリンチリンまじでびっくりするからやめて


しかし大接近志波ほんとイケメンだよなー
なんなんだあれはハアハアハアちょっと奥側の前髪長いのがポイントなのかなー
どうでもいいけど追加デートさそう→体タッチ→志波「……本当は行きたくないのか?」→主人公「(追加デートに対して)うん!」


ワラタ

at 23:47


||| May 27, 2011   


雨トークの妻芸人見ながら妻自慢するキャラの妄想してた
当然全員相手はバンビで。バンビは一人だけ? こまけえこたあいいんだよ!


ルカは多分あけっぴろげにデレデレ。あいつが、呼びで愛妻弁当とか幸せに食べてる。同僚が一口くれよ〜とかいっておかず奪取したらまじギレ
というよりサラリーマンルカが想像出来ていない件
コウは表には出さないし誰にものろけない外では手も繋がない。みんなが亭主関白なんだなーと思ってるけど実は尻に敷かれている
夕飯をうまいも言わずに食べてバンビから拗ねられる→謝るのコンボ

嵐さんも亭主関白。こちらは完全に亭主関白だけどバンビも受け流すのが上手い。妻というかパートナーというか多分子ども出来てもバンビが一番大事派
ニーナは逆に子どもべったべた特に女の子なんて生まれた日には3歳の時点で結婚式想像してへこんでるめんどい(ひどい)奥さんにはかなわない。近所付き合いもそつなく憧れの旦那化

紺野先輩は奥さん大事派かなーでも外であけすけにのろけることはなくて仕事一番にしてるけど、いざ仕事終わってとか一次会だけでそそくさと家に急ぐ姿に、周りから愛妻家だなーとか言われてたらわたしがしぬ(突然)
設楽先輩は子ども派だな間違いないな既に妄想具現化しすぎて語るにあらずだが、基本的に子どもが二人増えたと思って全国のバンビさんは間違いないと思います


失恋保険のドラマ怖すぎワラタ

at 00:30


||| May 24, 2011   


最近平くんの口調を学ぶため教科書いったり来たりしてるんだが、新名と平が仲良かったらちょっと可愛いなあオモタ


地味な平くんがひょんなことから新名と交流持ち始めて、好きな子に告白したいけどどうしたらいいかな…?みたいなのに新名が色々アドバイスしてあげたり。
ワックスで髪上げてみたりヘアピンとめてみたり服も一緒に選びに行ってさんざんダメ出しされるといいよ。でも結局平くんに合ったシンプルきれいめな服を見立ててくれて、それでいてちょっと可愛い靴下とか時計とかで押さえると。

あと会話テクニックとかも雑誌読みながらううむ言ってる平くんに慣れた様子でアドバイスするけど、内心(でもオレもほんとに好きなコの前だとダメダメなんだけどね…)とへこんでる新名まじ可愛い
まあそんなこんなで流行キャラになった平くんが誰に告白するのかとひょいとみるとまあ結局バンビで新名ショックという話なんだが分かっている私はドSシロのSはドSのSだ!!



久々にお酒のんでお腹痛い



at 23:10


||| May 22, 2011   


最終更新が4月でびびりました今晩は! シッタラーも沢山呟いて下さりありがとうございます〜* 忙しい時に見かけると何だかほっこりして最近一番の癒しになっております…* 
また時間を見つけてお返事シタラーさせて頂きます! あとは今書いているのが早く出せるように頑張ります〜´`* イマカラニーナヘンダヨ! 

そして青エク自分では原作派だとおもっていたのですが、今日の食堂ネタでアニメ派との二足のわらじ派になりそうです雪男可愛すぎる雪男
二人で食堂で何か食べながら「兄さんがほんとにもう、どうしたらいいのか…」「設楽みたいに自由な奴が他にもいるんだな……まあ、ほら、頑張って」「はあ…」「はあ…」みたいなのを切に所望します。どこに直訴したら良いですか。脳内ケーブル局ですかわかりますシロ妄想テレビ略してSMTV(SMを放送する局ではありません)


どうでもいいけど雪男のが年下か

 


 

at 23:40


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -