||| Jun 12, 2011   


面白かったのでこちらでもバトン

---------------

あなただけの漫画やアニメのタイトル作ろうぜ!

ルールは簡単。
ただ【】内に指定された文字を予測変換するだけ
それではレッツ トライ (´ω`*)

----------------

魔法先生【ね】!
→魔法先生【眠りたくないですね】

一気にアダルトな雰囲気に


【は】幼稚園
→反応幼稚園

なん……だと…?!ザワザワ


【で】アドベンチャー
→出ないアドベンチャー

なにが


【い】イレブン
→いきまイレブン

どこに


ふたりは【ぷ】
→ふたりは無事

誘拐事件か


【す】ハルヒの【ゆ】
→ずっとハルヒの夢

まさかの夢オチか


【ら】☆すた
→らないですね☆すた

どうも変なところで変換する癖があるらしい


コードギアス反逆の【る】
→コードギアス反逆のルージュ

結構惜しい


【そ】のおとしもの
→そしてのおとしもの

まさかの接続詞


今日から【ま】!
→今日から丸亀製麺所

そういえば昨日場所調べてた
次男はおにぎりコーナーにいてほしいグウェンは麺のとこ


【し】のシャナ
→ショックのシャナ

カタカナ多いな


【ひ】のなく頃に
→皮脂のなく頃に

UVケアの大切さを説くゲーム
「これがしみなんて嘘だッ!」


さよなら【ぜ】先生
→さよなら全然先生

「あのひと全然全然先生っぽくなかったよねー」
「やっぱり先生って言ったら絶命先生だよねーキャハハ」
こういうことか


魔法少女【り】なのは
→魔法少女竜馬なのは

開国、始めました。


【く】執事
→下さり執事

ものすごく低姿勢な小野大輔みたい


カードキャプター【さ】
→カードキャプター早速

ケロちゃんがすでにでかいとかか


新世紀【え】
→新世紀笑顔

「こういうときどんな顔すればいいか分からないの…」


【あ】探偵キルミンずぅ
→あじさい探偵キルミンずぅ

季節感があって良いですね


極上!【め】委員長
→極上! 目委員会

図柄的にはあんま間違ってない


ONE 【ぴ】
→oneBGM

ありったけの曲を〜かきあつーめー


【ふ】の犬
→布陣の犬

「2時の方向から第三師団の攻撃がある。対して右翼から第八隊群、上方から航空機隊20班での迎撃、以上ワン!」
「(……可愛い)」
「(司令官可愛い…)」
「もふもふしてえ」
「!?」


【て】バチ
→出ないバチ

ただのひきこもりである


天元突破【ぐ】
→天元突破グッドエンド

安心して見られますね


【け】軍曹
→げふんごふ軍曹

軍曹しっかり!


名探偵【こ】
→名探偵 声

ナレーションが謎解きしちゃう感じか

探偵役「……くそっ一体犯人はだれなんだ…!」

 実のところ犯人は婚約者の弟な訳だが、そんなことを知らない神木探偵はとりあえず現場を確認しに再び二階の寝室に足を運んだ。

探偵役「……なんか言われた気がする…」


ドラゴン【ぼ】
→ドラゴンボウリング

むしろ転がされる方だな


異世界の【せ】物語
→異世界の声優物語

私声ネタ好きすぎだろ


【お】と香辛料
→おはろーと香辛料

補足するとおはろーとはFF8のリノアハーテリーが発言した朝昼併用可能な起床時の挨拶として考案されたうんぬん


【ぽ】モンスター
→ボウリングモンスター

だから転がしすぎだと(ry
どうでもいいけど私の携帯濁音半濁音関係ないのね


【ば】と【て】と召喚獣
→バタバタと出ないと召喚獣

召喚獣「ちょっ、また呼ぶとかちょっと待てよあああ服! 服着るから! あと髪だけ整えさせろ! っだあああ呼ぶのはええよ!」

そういえばアゼザルよんだ
蠅サイコー


國崎出雲の【じ】
→國崎出雲の自分

なんかこええよ


心霊【た】八雲
→心霊だったので八雲

八雲君!?


鋼の【れ】術師
→鋼のレポート術師

卒論制作に大活躍の国家錬金術師
人呼んで「代筆の錬金術師」

----------------

お疲れ様です☆
誰かに回す?

ではべーやん好きな方どうぞ

----------------




at 00:11


||| Jun 09, 2011   

最近車内で延々とGS3のBGMサントラを流している訳だが、そろそろ脳内でエアGSが出来るようになってきてほくほくしています

最初の選択と琉夏登場のBGMは再生余裕。あとはキャラごとのBGMが流れるたびコウ兄の立ち絵が出たり設楽先輩が出たりする。コウ兄BGMの「ジャーッジャッジャーンジャーン ジャッジャージャッ」てギターが入るのが一番好きです。これで分かる人が何人いるのか私にも不明です(…)

あとは脳内三択しながら脳内回答で脳内好感度を上げて脳内スチルを出すわけですが、基本的に通勤で車内にいる時間が10分くらいしかないので、大抵紺野先輩が生徒会指導してるスチルで終わるのが悩みです。末期ですね。


 

at 00:03


||| Jun 06, 2011   


無事40万hit達成いたしましたありがとうございます!

まさか始めた当初はこんな数字を見ることになるとは思っておりませんでした(ガタガタ)本当に沢山の方に来て頂き、拍手を下さり、コメントまで頂き、オフ会も開かせていただいたり、エイプリルに笑っていただけたりともう何だか申し訳ないような気持ちでいっぱいです´`*ほんとうに、本当にありがとうございます!
相変わらずのんびり更新ですが、まったり頑張りますのでどうぞよろしくお願いします〜*

とりあえず今書いているのを仕上げて40万企画書いて一度でいいからチャットをしてみたいのですぜ…! 希望だけで止めてしまっていたので一度だけでもぐぬぬ でも人が多いと緊張するのでいつ起きたか分からないゲリラチャットで(いい笑顔)


 

at 23:40


||| Jun 06, 2011   


ローズクイーン前橋ってほんとにいるのか … !

前橋ってどこーと思ってたら群馬県だった要はミスコンみたいなものらしいけど、きっと選ばれたバンビさんは高パラ高好感度で最終的には大迫ENDか平くんENDなんですねわかります

はばたき市は群馬県にあったのか…!



at 00:08


||| Jun 02, 2011   

し、設楽先輩の軍服…!!(→DRIVE)
ということで連様が軍服設楽を描いて下さりました〜本当にありがとうございますあああ私ばかりこんな嬉しくていいのだろうか…!

そしてまもなく40万ということでこっそりキリ番設置しました´`*
うっかり踏んでしまった方はどうぞお気軽にリクエストして下さいませ!

企画も書き始めたいし今のももう少しだなー頑張る頑張る

 

at 23:50


← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -