||| Jun 18, 2011   

そして企画にて連載しておりました逆トリップ「紺野×大分」をメインに移動させました〜

主催のAZU様本当に長らくの企画お疲れ様でした! 楽しい企画に参加出来て嬉しかったです〜色々とありがとうございました!

 

at 23:45


||| Jun 18, 2011   


もちもちと軍隊パロ「青春組編」開始しました!

元々20万hitの記念に書いた先輩組の軍隊パロの連載途中、頂いた拍手コメントから生まれた新名編と更に嵐編を含む長編連載です´`* かなり悩んだのですが、今回も選択形式で4つのエンディングをご用意しております〜* かなり長い作品になりますので、どうぞきままにお付き合い頂けると嬉しいですv

ちなみに先輩組は一旦「main」として収納しています。ページリンクをつけたので、多少読みやすくなっていると思います´` もしも以前の細かいのが欲しいよ〜という方がおられましたらお知らせください*
なお新名編は分岐の直前から始まっていますので、忘れた方はmainをちょっと読んでもらえると、それは、とっても、うれしいなって(わけがわからないよ)


そして明日はGSオンリーですね! 参加される皆様がっつり楽しんで来て下さい〜*ノシ
通販から本気出す!(キリッ)

 




at 23:22


||| Jun 17, 2011   

我が家の冷蔵庫ホワイトボードが脅威の進化を遂げていた件





at 01:17


||| Jun 15, 2011   

報告くださったドコモさん・ソフトバンクさんありがとうございます〜*

タイトルと「:」が大きいですよ〜とのご報告を頂きましたので、フォントサイズを小さくして作りなおしてみました´`* ちょっとこれ以上は小さく出来ないようなのですが、だ、大丈夫でしょうか…? 

ご協力くださりありがとうございます〜* なかなか全ての方に見やすい形に出来ず申し訳ありません; たくさん参考にさせていただいておりますノシ

at 12:40


||| Jun 13, 2011   

すこしだけめどが立ったので改装しました。また緑だけどべっ、別に、見る時すこしでも目に優しいようにとか考えてないんだからっ馬鹿っ! うんごめんほんとになにも考えてません(…)

そしてメイン一覧にトップに戻るリンクをつけました。加えて少しだけ本文幅を狭めてみました〜一応英雄とパソコンでは確認していますが、もしもトップや本文で見にくいところがあればどうぞ気軽に教えて下さい〜* 出来る限り対応させて頂きます´`*
どうすれば携帯の方にもパソコンの方にも読みやすくなるのだろうううむううむ
あとドコモのエミュレーターさんを通してはいるのですが、もしかしたらドコモから見るとすっごく細くなってるかもしれません(メイン入ってすぐの一覧ページ)よければちょっと具合を教えて下さい;


とりあえず手塚ブッダほんとに面白いな
 

at 01:13


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -