||| Jun 28, 2011   



考えたらメールのやりとりで出会うキャラとタッチで出会うキャラはそれぞれ隠しでいるんだよなー

となれば4の隠しキャラは一体どうやって出会うんだろう
やはりあれか。某デュエルラブのようにマイク活用か。入学式の挨拶をガチで発声(「よろしくお願いします!」と叫ぶ)してマイクに息を吹き込むと、「君の声が好きなんだ…!」とか言ってくる放送部隠しキャラですね分かります

もしくは太陽光感知システムを搭載して外でプレイして自然光を取り入れると「太陽みたいだ…」とか言ってくる病弱隠しキャラか
あとはすれ違い通信すると出てくる隠しモブとか。「あれ?この背景こんなのいたっけ?」とりあえず2の地球儀男子は早く立ち絵になれ

本気の希望を申し上げれば店員を落としたいね! 雑貨屋さんとかで複数回買い物してるとサービスとか好みの傾向の商品入れてくれたりとか最終的に店を閉めることになっちゃってえなりえなり書きながら佐伯と花屋が混ざっていることに気付いた

とりあえず音声認識条件の隠しキャラ出たら私トイレに引きこもるわ





at 23:04


||| Jun 27, 2011   

お馴染み軍パロ03更新致しました〜 

ちなみにこのシーンの下書き時仮タイトルが「盛大な嵐さんフラグ」になってましたですよねー(…)


どうでもいいですがアンジェリークエトワールを購入してもちもち初めてみたのですが風の守護聖様が相変わらず懐いてきて困ります(注:牡羊座)だれかこれ何とかしてあとフランシス出すまで超かかる! なにこれ!


 




at 00:22


||| Jun 24, 2011   


GS3一周年おめ!


しかし未だに信じられないなー仕事帰ってプラチナセットの箱を確認して、何故か開封が恐れ多くて夕飯と禊ぎという名の風呂に入ってから身なり正して徹夜したのが一年前だなんて…(´▽`)

金曜日の有給とるために上司とガチ喧嘩したのも一年前か…「休む理由を言いなさい!」と聞かれ続け最終的に「四年間ずっと待ってた人が家に来るんですよ!」と返したのもいい思い出。何故か月曜日優しく接された



(誤字報告ありがとうございます!こっそり直させていただきました〜´▽`)

at 23:31


||| Jun 23, 2011   


2話更新しましたしばらく新名のターン

しかし激しいデジャヴだなと思ったら紺野先輩とも寝床バトル書いてましたねあれは向こうが折れてましたが新名だから全力で行く
余談ですがサブタイトルは流し込みした私の感想まんまですリア充早く寝ろ


どうでもいいですが夏休みプールにかまぼこ板を持って行くのが大分ローカルネタと聞いてショックを受けました…
えっかまぼこ板に名前と学年書いて持ってかない? 監視員に預けて帰るときに持って帰らない!? じゃあ一体何使って人数確認するの!? ギャース!




at 01:32


||| Jun 20, 2011   

ほんとうは連載開始の記事に載せる予定だった画像


中身はそうめん ガチで現在床の間に飾られ中





at 23:07


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -