||| Jul 28, 2011   


サイトトップとランキングの更新日が未来になってました…! すみません素で昨日が28だと思ってました大丈夫か私(教えてくださりありがとうございます〜*)


そしてアンケートもありがとうございます!
今回かなりの接戦なので今からどちらになるかドキドキしております〜´`*

at 00:25


||| Jul 27, 2011   


長らくかかりましたが青春組第一選択肢開始しました!


締切は8/3の24時を予定しています。設定ミスでそれより前に〆切っていたら「志村ー! 締切! 締切!」って言って下さい。どうでもいいですが締切って本当に怖い単語ですよね。あと目薬に書いてある「使用時に異常があればすぐに使用をやめてください」もすごく怖いです。お前はそれで間に合うのかと。


青春組は先輩組と違いこの選択肢でかなり分岐しますので、どうぞ一票えいやっしていただけると嬉しいです〜*
余談ですが平くん好きーは嵐さん、琉夏好きーは新名を選ぶといいことがあるかもしれません。ないことも大いにあります。ちなみに大佐はどっちに行っても出てくるのでご安心ください。全然ご安心じゃないけどな!


 

at 00:44


||| Jul 24, 2011   

ねんがんの いなリラックマ をてにいれたぞ!



なかにご飯をいっぱいつめるのがポイントです

at 23:08


||| Jul 24, 2011   



多分三角関係の三角ってそれぞれ違うよね


兄弟の三角は例えるなら正三角形
お互いバンビが大切だけどそれ以上に相手も大切で、だからこそバンビが片方を選べば自分が辞すことも出来るライバル関係。三人で幸せになってくれるのが一番嬉しいけど、みんながみんなこのまま行けるわけないと知っている制限時間付きの寂しさが切ない


青春組の三角は直角三角形
直角の嵐さん起点に近い頂点がバンビ、それにようやく加わった長辺の頂点が新名。新名側はかなりの距離ハンデを持っててなかなか接近出来ない。でもなにかの弾みでバンビの頂点が新名側に移動すればたちまち君が直角だ! になれる存在。どうでもいいけどドラマCD城編の「こんな状態で開け放しちゃだめでしょ…!?」は何度聞いても吹く

先輩組は二等辺三角形
バンビ頂点に同じ長さの辺が二つ。下の方でじりじりしてる。家族関係も師弟関係もないからあるいみ一番正当なライバル関係。バンビがこっち向いたら相手に躊躇なく手中に収める。収まらなかった側は表に出さないけどしばらく根に持つ


とかを延々考えてるわけだがこれ4になったらあらゆるキャラと三角関係築けるとかなりませんよねーまさかねー
紺野△新名の優等生三角関係とかルカ△平の非凡平凡三角関係とか設楽△色様のセレブ三角関係とかね! 今日もご飯がうまいね!(…)

at 00:03


||| Jul 22, 2011   

少し時間があきましたが軍パロ08話更新です。あいかわらずのんびりいくよ!


サイトの作品を本にしたいなー
あくまで自分保管用にだけど活字の形で残したいなあ´` と思い立って文庫サイズに改稿しなおしたら短めのやつ一作でもう26ページになった……ええーホッチキスとおんねえよー


 

at 00:46


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -