||| Jul 18, 2011   


花火大会無事終了しました〜


ふと見かけたカップルがどうやら途中で喧嘩してしまったらしく、彼氏が彼女置いてづかづか先歩いて行った結果、横断歩道で彼女取り残され→無視して置いて行くのかと見ていたらちらっと後ろ見て横断歩道向こうで一旦停止→信号青になって彼女来る→一定の間合いを保持したまま再び歩き出す

というシーンを見かけてツンデレっぷりがまじ設楽先輩かなんかかと思いました。仲直りしてるといいな。この時点でもうしてるような気もするな


 

at 22:55


||| Jul 16, 2011   

明日はお仕事で花火大会のスタッフ行ってきます! 万一雨降って延期になったらまさかの21連勤です労働基準監督署仕事しろ


しかしGSキャラは花火大会だと必ず浴衣着てくるのがえらいよなー一人くらい着ない人も出てくるんじゃねと思ったけどいまんとこメインはほぼ全員か。あの和馬ですら浴衣(ひどい)あと千晴くんは持ってないけど勧めたらきっと超嬉しそうに着てくれると思う。

リアルカップル見てると女の子の浴衣は多いけど男性の方は大抵陣平なんだ…… もちろん陣平もいいものです! いいものですけどね! でも男性浴衣の色気には変えられないのだよ! そこ分かってくださる!? 浴衣揃えのレアカップルを見た時のあの衝撃たるや図りしれないリア充良き来世をですよ!!?(注:見えない敵と戦っています)


というわけで頑張りますどうでもいいですが浴衣立ち絵の紺野先輩のあの手と輪郭だけなんとかしてください573


 

at 23:11


||| Jul 14, 2011   



お祭りじゃー! という事で軍服パロ07話更新しました。軍パロの際にはそれぞれ裏設定に得意武器の設定をしており、紺野先輩が短銃、設楽先輩がサーベル、新名がライフルです。嵐さんは素手です。どうでもいいですが今見たら紺野先輩が胆汁になってましたなにそれ胃が痛い

そしてお祭りなのは私のリアル仕事の方です。とりあえず日曜日に台風が来ると連勤がおっそろしい事になるので、来ないよう祈っていて下さい

----------------

加えて軍パロ本文の書式を訂正しました!
確認していると、どうもこの書式の方がパソコンの方には見やすいかも、と思われたので、もしもパソコンでご覧の方で希望がありましたらお知らせください´`* 短編の方も軍パロの書式に合わさせて頂きます〜*

ただあくまでも携帯サイトなので、携帯の方が見やすい形があればそちらに合わせることもあります。その際はなにとぞご了承くださいませ!


 


at 12:55


||| Jul 11, 2011   


一周年のお祝いありがとうございます! どうでもいいけど今一蹴寝んって出てきたよ何これ(…)

そして軍服06話も更新しました〜アラシッティに続き、今度は大きい嵐さんの登場です。大丈夫こっちは原寸だ!


そして梅雨明けと一緒に明日から驚異の12連勤スタートですがんばる!


 


at 01:58


||| Jul 09, 2011   


一度やってみたかったので一周年記念に同人創作バトン

----------------

◇サイトではどんなCPを取り扱ってますか?
先輩組メインで書ける範囲まで


◇サイトでは何のカテゴリーを取り扱ってますか?(例:小説)
小説です


◇ネタはふと思いつきますか?また、どんな時に思いつきますか?
風呂と寝る前
大概起きたら忘れてる


◇プロットみたいなの作ってますか?
短編ではほぼ作ってないです
長編は覚書をちょっとだけ


◇創作中に行き詰まったらどうしてますか?
寝ます


◇創作中に「これだけは欠かせない!無かったら創作できない!」というものはありますか?
平時に書けることを最善としているので、必要なものというのはありません
逆にお酒が入った日はほぼ書きません。そのまま書くと何書きだすか分かったもんじゃないからだよ!


◇自分の作品で気を配るのはどんなところですか?
原作ゲームのイメージを崩していないかどうか

  
◇どんな作品を書(描)けるようになりたいですか?
展開が崩壊していない作品
日本語が崩壊していない作品


◇影響を受けた作家さんをプロ・アマ問わず挙げてみて下さい(3人まで)
本気で書くと道尾さん伊坂さん香月さんは鉄板


◇好きなキャラクターを好きなだけ挙げてみて下さい
GSでは決めかねるのであえての別作品で
ラインバレル森次室長・ウロボロス若頭・ストプラ羽井

見事に眼鏡である


◇好きなアーティストを好きなだけ挙げてみて下さい
あきさん


◇ぶっちゃけどんな作品書(描)いてみたい?
二次なら読んだ人から「うおおおおおおおおおお」ってなってもらえる作品
一次なら背筋がぞっとなるレベルに伏線張られた作品


-----------

バトンありがとうございました!

やっぱりバトン好きだなー


 


at 23:36


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -