||| Aug 18, 2011   


某ハートフル彼氏(注:鳥類が攻略対象の乙女ゲーム)見ながら擬人化なし眼鏡を攻略出来るゲーム欲しいと思っていたわけですが


今のデビサバみたいなもっと異色の乙女ゲームが出てもいいと思うんだ。デビサバ乙女ゲームじゃないけど。
例えばホラゲ。暗闇の果てで君を待つみたいなのが増えて欲しい。犯人の分からない事件に巻き込まれて攻略してたらあっという間に被害者になったり、逆に好きになったのが犯人だったりするのがみたい。主人公が真犯人の展開は鉄板。攻略キャラが落ちないと分かった瞬間「……嘘。ちゃあんと分かってるんだからァ」とか言ってバッサリする展開は大好物ですが確実にCEROがZ(…)

あとは逆fateみたいなのとかな。ある目的の為に攻略対象の力を借りて他の女キャラと戦うとか萌えるんだが。基本的に恋愛に関心ない使命一貫の主人公で、自分の主を見る目が「保護すべき対象」から「守りたい人」に変わる様を理解できずおろおろしていてもいいし、敵対する女キャラの主を好きになってもいい。誘惑されても上手い。最初に選べる主も、能力は高いが傲慢どエスキャラ、力はないがボロボロになって戦う主人公を助けたいと必死になる真面目キャラ、頑張ってねえ〜とへらへらしてていつも主人公から怒られてるけどいざピンチになると異常な力を発揮して主人公守る能ある鷹キャラと色々お願いしたい


まあ何がいいたいかってヤマト局長攻略させろ




at 00:12


||| Aug 15, 2011   


お盆休みがあっという間に終わってショックを受けています今晩は。兄ちゃんなんで休みこんな早いん? 何で寝てるうちに一日って終わってしまうん?(…)

そしてのんびりですが軍服12話も公開しました。ついに追手が増え始め、予定では次回二回目のアンケートを実施する予定です今回は早いな! あとこっそり藍沢先生も出しましたがさすがにここから藍沢エンディングに繋げる方法は思いつきませんでした。まる。


ああー夏休み終わってしまうーギャイー!(現実逃避)


 


at 02:00


||| Aug 11, 2011   

近所の猫がお盆仕様になってた





at 22:43


||| Aug 10, 2011   



そんなわけでもちもちと軍服11話の更新です〜* 
色々投稿したかったり勉強あったりサバイバーしたりしたいで機械の体が欲しいです。割と切に。

どうでもいいですがときメモコマンド実行時の友好になったチビキャラが出てくるのがすごく好きです。王子キャラはどのコマンドしても出る(3からは全部じゃない)から良いのですが、他のキャラのコマンドのも見たい! というかもう増えて欲しい! 友好になったキャラ全員出てきて欲しい! 運動コマンドで成功したときとか全員体操服で斜に構えたりガッツポーズしたりで賛美してほしい! でも一人の女の子の運動に野郎がたむろして一喜一憂する様って考えたら怖いな(今までの主張全否定)

ちなみに運動コマンドでダッシュでやってくる鈴鹿とプール監視員バイト失敗時の嵐さんの達観した目が好きです。ピンと来ない方は攻略本の299ページ超オススメ



 


at 00:37


||| Aug 07, 2011   

某所でみつけたとても遥かっぽいアレ







at 01:27


← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -