||| Aug 29, 2011   


アンケート〆切りました! 沢山投票下さりありがとうございます〜*
集計後、続きを更新していきたいと思います´ω` あと少しですがまったりお付き合い頂けると嬉しいです〜ノシ


あと最近買った「トキシック」という本が、まさに特別親衛隊とか美形将校とかで軍服好きーさんに大変お勧めです。あとそのメインの名前が「ルカ」これ豆知識な。ちなみにこの「ルカ」、弟で心配性の兄貴がいる。これ箇条書きマジックな。







みんなおちつけのコーナー

----------------

□大丈夫!あと8日くらいなんとかなるよ!!だからニーナといるよ!!段ボールの中とかに隠れて移動すると良いと思うよ!!

ワニキャップもあげるよ! ニーナにはラスカルキャップあげるよ!!(嬉しそう)

----------------

□新名ごめんほんとごめんスライディング土下座するから

○∠\_≡  ズザーッ!

----------------

□もし助かっても、新名くんが傷付くならごめんです。絶対助けに行ってしまう。第二の人生が、大切な新名を奪い返す女怪盗として幕を開けてしまいます。

最近CMしてる怪盗ロワイヤルってアプリしばらくしてたんですが、あれ盗んだ先から他の怪盗に取られて行くんで最終的に「強盗ロワイヤル」って呼んでた(何)

---------------

□隠しキャラのくせにメインレベルのパラ要求してくるそんな隠れ微Sなタイラーが好きです。大好きです。誰を攻略してても写真は常にタイラーなのです。

隠れS…! なにその発想素敵…!!

---------------

□ニーナが俺様を守れない…?それが何だ。
なら俺様が守ってやる…それで良いだろ…俺様について来い!未来永劫な!(指パッチンのちバンビコールで嵐の前を去る)って跡部化しちゃうくらいニーナ愛しいよニーナ勇気100%マジLOVE1000%。

コウ兄! コウ兄帰ってきて!

---------------

□怖いけど、新名と一緒にいる事を選んだから。この選択を突き通させて下さい。

大和撫子的強さを感じる…(キュン)

--------------

□肘を伸ばし両手をあげて大分仰いでから勢いよく地につけてハイ服従のポーズ!シロさん!私は嫁の務めを果たしたいのです(´;ω;`)

すみません何故か迷いもなく大分(おおいた)って読んでました地元病だな …

--------------

□新名と牢獄で再開とかどうでしょう!三人仲良く拷問部屋入り!(*´ヮ`*)

こいつ…どSだぞ…!(CV.アムロ)

-------------

□ニーナ大好き。もうそれだけ。

素直に可愛い

-------------

□離れた安全な場所から、あなたの安全を祈るなんてできない。それならいっそ近くの危険な場所を二人で乗り越えたい。覚悟はとうの昔にできてる。で、兄貴はいつ出てきますか?兄貴がSRで掻っ攫って行ってくれるならついてっちゃう。ごめん、ニーナ。

コウ兄ならこの5つ位上のコメントでテニスしてましたよ

--------------

□新名は黙って私の胸に抱かれていれば良いのです。

男前すぎるだろ常考…!

---------------

他にもお返事したかったのですが時間の都合で引用になってしまいすみません;
コメント全て拝見して喜んでおります〜* 

投票下さった方、コメント下さった方ありがとうございました! 
さてまとめるよー

 

at 00:29


||| Aug 26, 2011   


モロゾフのプリン容器はとっとくの? ネタに情報提供下さりありがとうございます〜*

やはりほとんどの方が「取っとくよ!」という事だったので、相当汎用性のある容器なんだなあ…´ω`* なんだかプリンより容器のが欲しくなってきました(本末転倒)今度関西に行った時には是非食べてみようと思います〜*





そして今インシディアスとかいうホラー映画のCMあったんだけどちょちょこれなに怖いなにこの時間流しちゃだめでしょえええーこええええー!!!





at 01:33


||| Aug 25, 2011   


銀魂ひまわり祭りライビューで燃えつくしてきました今晩は

千葉さんなんであんな格好良いんだ…! それ以上にどっから紺野先輩の声出てんだ…!!(酷)他にも杉田さん中井さん鈴村さん石田さんと油断するとはばたいたりはねがいたり(何)する面子でした本当に(ry
ときメモもああいうイベントしてくれないだろうかなー´ω`這ってでも行くのになースネークー


そしてアンケート投票下さりありがとうございます〜*
今回はビクビクせず選択できそうですが、代わりに終わり方について私がガクブルしております…*




みんな落ち着けのコーナー

----------------

□ああああああううう新名ああああ!!!!ねぇシロさん何でこんな鬼畜な選択させるん?なんで蛍はすぐしんでしまうん?(by節子)でもとりあえず逃げて新名を助けにいきます!

せつこ、それはなシロのSはどSのSやからやで!

----------------

□新名のそばにいる。何があっても、その手を離せない。離さない。

その魂ごと離してしまう気がするから(byICO)

----------------

□離れたらいかんとです

液晶なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです
しかしもしや九州の方でしょうか〜* 口調萌える…!

----------------

□バッドエンドでも、何でも良いです〜!こんなにこんなにこんなにこんなにこんなに大事にしてもらってニーナから離れるなんて無理です無理です無理です〜〜〜〜!

なんかかわいい

----------------

□もう嵐さんを選べばいいんじゃないかな、かな。嵐さんの気持ち考えると夜しか眠れないよ。

かぁいいおもちかえりぃ〜!
あと夜だけでも意外と充分だと思うな!(爽やか)

---------------

□ヒロインを助けようとする青春コンビにマジLOVE1000%!! 皆で一緒に幸せになるために…あーらしーあーらしーふぉーどりーむ!!

\鮎でいい?/

--------------

□ニーナと一緒に、居たいです

この一言がなんか異常に切なかったです

--------------

□けれど、再び新名に会えるのを信じてます。

この方の選択が嵐さんと一緒に行くなのがもう…(´;ω;`)ブワッ

-------------

□地を這ってでも嵐さんについていきましょう。(とても恐ろしい)

(だがそれがいい)

-------------

□ニーナをなでなでしつつも選ぶのは嵐さん。なぜなら彼もまた特別な存在だからです

つ【ヴェルタースオリジナル】
これおいしいよね

------------

□残された時間が少な過ぎる……特定されてからだと、流石の嵐さんも逃げ切れないかなと。それなら(元)一兵士として、潔く捕まることを選びます。

推理が鋭すぎて本気ガクブルしましたぶわってへんな汗でた(実話)

------------

□ニーナには申し訳ないけど嵐さんなら襲い来る敵をデビルメイクライのごとくスタイリッシュに倒して守ってくれそう。スタイリッシュアラシクションですよ!

誰が上手い事を(ry
どうでもいいけどあのゲーム私がやると全然スタイリッシュじゃないんですがどう設楽ダンテ格好いい分余計間抜けに見えて…(涙)

------------

□嵐さんに決まってる。一億と二千年前から決めてた。

八千年過ぎた頃からもっと愛しくなりますね分かります

------------

□やっぱりもっと早く嵐さんと逃げときゃにーなを苦しませずお互いに幸せになれたのかなぁぁぁと後悔………は意地でもしてやるものかっっ(`;ω;´)後戻りはできません!!突き進む゛っ

コメント見て優しい方だなあ…と´ω`* 新名編は見方によってはどちらもグッドになるのでどうぞ突き進んで下さいっノシノシ

------------

□あらしあらし!あーらしあらし!あーらしあらし!ワンツースリーフォーファイブシックスセブン

抱きしめてニーナ! その腕でニーナ! 捕まえてろニーナーァァァー!

------------

□昔お母さんに教わったんです。拾ってきた動物は最後まで面倒見なさいと。だから、レッサー……ゴホンゲホンッ、新名と最後まで!!

素晴らしいお母さんですね分かりましたこのレッサげふんパンダ持っていってください!

-----------

□うそだあ!紺野は怒ってるはず!ニナたんだけを酷い目には遭わせないどう!こいや!こいや!紺野う!

紺野大佐「呼んだかい?」

私は逃げますアデュッ(酷)

-----------

□今まで守ってくれた人を手放して幸せになるくらいなら、不幸でもいいからそばに居させて欲しいです。

すごく好きな考え方で大好きです…* 新名いいなあ…´ω`*

-----------

□ときメモシリーズは全部攻略本ありきでプレイしてたので、自分で選ぶという動作がつらいです。BadEndになったらどうしよう(´;ω;`)

(´▽`*) え へ (目をそらす)

-----------

□新名の手を取ってなお助けに来てくれてかつそれでいいのかと新名の気持ちさえも思いやるそんな嵐さんが好きで好きであなたが好きで今でもあなたが大好きであなたが好きな自分ちょっと好きになってきた…わけで

分かったいいから落ち着け

-----------

□最後まで嫁のつとめを果たさせていただきましてよ!

キュンとしたじゃないか!

-----------

□フタタビ/^o^\フッジヤマサーンドカンドカーン


/^o^\アッソサーンカルデラーココテストニデルヨー

-----------

□新名の気持ちを無下にしてるかもしれないけど、新名が心配!万が一捕まっても、新名一人よりバンビと二人の方がなんとかなりそう。逃げるけどな。

最後の超冷静っぷりに吹いた

-----------

□あらっさんなら‥あらっさんならニーナもろとも救ってくれる‥!!ニーナが敵に囲まれてるところに窓パリーンって登場するでえ‥‥!!

それなんてジャツクバウアー

-----------

□今この時点で1人残される新名を想像したら、多分状況は悪化するだろうし申し訳ないけどとても離れられない。バッドでも良いです。

こないだ嵐さん選んでごめんね


なんかすごくかわいい

------------

□しっぽ丸めてるニーナおいてけないよー

ラスカル想像余裕でした

-------------

□…で、タイラーは結局どこいっちゃったんでしょうか。

嵐編のバッドに全力待機中です

-------------

□わがままでごめんねニーナのことなにも考えてなくてごめんねニーナが大好きだからどんな結末になってもニーナの傍を離れたくないんだよおおおニーナと一緒にいられないならどんなハッピーエンドもバッドエンドなんだよごめんうわあああん!にゃでにゃで!にゃでにゃで!
□ここまで新名にしてもらって、嵐さんと助かるなんて出来ないっ…!でも嵐さんさん好き。くんくんスリスリぐりぐりちゅっちゅっ!ハァハァ…^///^嵐さんすーはーすーはー!
□ニーナを置いてなんか行けないよォオオばかばかぁああ!!!私がなんの為にニーナを選んだと思ってんだコンチキチョー!ガチパレードアボガボマジパネェー!!!!!ニーナが好きだからに決まってんだろー!!!ニーナ一択ですjk

いままでの三強

--------------

□ニーナ、ニーナ、ニーナ、ニーナヽ(*`Д´)ノ
□ニーナ(゜∀゜)o彡゜ニーナ(゜∀゜)o彡゜
□ニーナニーナニーナ!
□ニーナ!!!!

本日のニーナコールです

---------------

□なぜなら新名と神に誓ったのです。死がふたりを分かつまで共にいようと。
□ここまできたらいっしょにどこまででも。出口が見えなくてもどこまでも一緒に。
□前回もニーナを選んだし、ここまできたら…覚悟を決めて。死なば諸共。
□新名の決意を無駄にしない
□初志貫徹!新名を選んだときから腹くくってるし、今更他の男の手なんか取らないよ!
□ここまできたら、新名と運命を共にします。
□空手を嗜んでいるので追っ手は私が吹っ飛ばします。ニーナは私が守る!
□嵐さんと逃げちゃったらニーナが…ニーナがどうにかなっちゃう!!(/_;)あとニーナは泣かせない!!
□今更ニーナを捨てられません!!つーか、離すなバカッ!!
□自分が身代わりになって新名をたすけたいから
□今の状態のニーナを一人にさせておけない…!

今回のバンビは守られたい以上に守りたい側な男前バンビが多いような気がします。さすが青春組。


------------

他投票・コメント下さった方もありがとうございます!

余談ですが作品のメモ書きに「どちらに行っても現れるバイタリティあふれる紺野大佐」ってメモが残ってて吹いた


 




at 01:17


||| Aug 20, 2011   

以前頂いた拍手から妄想したんですが、バンビが泣いてる時に慰めるキャラのシチュが見たいなー


嵐さんはやはり俺の胸で泣け派。バンビが一人で泣いていたら何も聞かずぐいって腕をひいて抱きしめてくれる。バンビも何も言えなくなって泣きじゃくる。それを嵐さんも悲しそうな顔したまま黙って抱きしめてる。これだね。あと雨なんかざんざか降ってたら最高だね。額を頬を雨とか雨じゃないものとかが伝っていたら最高だね。

新名は逆に俺の胸で泣いて欲しいけどそのぐいっが出来ない派(長い)手を肩すれまで伸ばして見るけど掴めなくて落ち込んじゃうの萌え。顔も見れなくてでも傍にはいたくて、二人で誰もいない教室の中向き違いに座ってたらいい。恋愛関係で泣いてたら確実に(どうして俺じゃねーのかなー……)とかしんしんと心に詰まらせてたら萌えるせつここれ親友エンドやで!

それでいくとコウ兄も多分そばにいてやんよ派だな。頭からタオルかぶせてバンビの顔が他から見えないように配慮しつつ、隣に座って缶コーヒー飲んでたらダイドーオリジナルブレンド。雨宿りがてらとかめちゃくちゃ寒い雪の日とかでもいい。夏はちょっときつい。雪の場合はタオルじゃなくてダウンジャケットも可とする。
対称的に琉夏はべったべたに構ってきそうだなーまぶたとか手のひらとか頬とかにキスしまくって泣かないで? ってしてきそう。おかしいな色気あるシーンのはずなんだが私には訓練された小型犬しか見えませんが(…)

紺野先輩はあわあわしてとりあえずなんか飲む!? ほらお勧めのDVDあるんだけど! とかとんちんかんなこと言っててそれ見たバンビが思わず笑うの見てほっとしてそう。でもほんとはこの腕でぎゅっとしたいんですね分かってます(母のまなざし)
設楽先輩の場合はバンビが落ち込んでいるシーンからお願いします。で遊び連れて行ったりプレゼントしたり慣れないながらも楽しませようと躍起になっている姿が見たい。実際泣きだしたら目をそらして何でもない風を装いながらハンカチ(シルク)を差し出すのでお願いします。しかし付き合っているのでしたら膝の上に横抱きして泣きやむまでソファで抱っこというのでお願いします。だれか私の妄想を実写化して下さいお願いします。


問題は桜井兄弟の場合泣かしたやつに報復に行きそうなことなんですけどね!


 

at 13:48


||| Aug 20, 2011   

少し間が開いてしまいましたが軍パロ13話と選択肢の公開です。選択肢自体は完全に以前と同じですが、置かれている状況が一層悪くなったと思って下さい。それでも新名を選ぶか、新名の苦しい意思を汲んで逃げるか、ちなみにグッドだと琉夏がバッドで新名バッドだとR18になります。何言っているか自分でも良く分かりませんがとりあえず完結すればいいんじゃないかな!(末期)

自分でも選択肢「またかよ!」と思ったのでどうか「またかよ! しつこいよ!」と思いながら投票頂けると嬉しいです(どM)
締切は8/28の24時。暑い日が続きますがどうか皆様お気をつけてノシ

そして私は地元のでかい祭りに踊り手として参加してきます雨降るなよシュワッチ!


 

at 13:27


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -