||| Sep 05, 2011   


うたプリものすごく楽しそうなんですがそれ以上に派生商品の多さがうらやましい…(´ω`*)
CD見に行ったらすごくいっぱいあったよー!


GSもキャラソンとか出ませんか先輩全裸で良いのでいえこういうと語弊を招きますが
新商品が瓦せんべいだけっていうのはあまりに斜め上すぎると思うの573…

at 23:13


||| Sep 04, 2011   


すっかり遅くなりましたが15話更新です! ちなみに私のメモ用サブタイでは「すんどめ」って付いてました良く分かってんな!(…)
次回はちょっと早めに更新出来るよう頑張ります´`* このままでは新名がつらすぎるかと思いいえなにをするやめ

そしてペルソナ格ゲーと増強版に今からwktkしています〜*
番長イケメン過ぎてどう設楽


 

at 02:35


||| Sep 01, 2011   


ちょっとパニックになってましたが復活しました(´▽`)ご心配おかけしてすみません;

職場飲み会で自分と独身男性をくっつける流れが出来上がり、延々説得逃げても捕まる隣でくっついて座るの強要があまりに怖くて久々にちょっと泣きました
泣きながらほんと久々にDS起こしたら紺野先輩の声がしてまた泣いた




at 23:18


||| Aug 31, 2011   


〇| ̄|_



〇_∧_



〇___

at 23:47


||| Aug 29, 2011   

遅くなりましたが分岐後14話更新しました!

今回の集計結果、嵐と逃げる派には、新名を助けるためにっ…!派、それでも…それでも嵐ならやってくれる…! そこに痺れる憧れる…ッ!派、嵐さんはダンテだから派、ていうか親子三人で逃げようぜ!派、ヴェルタースオリジナルうまい派の票が揃いました。

一方新名と共に残る派には、ここまで来てお前置いていけるかバカヤロー!派、むしろ私が新名助けます派、勝つんは氷帝派、ニーナ(゜∀゜)o彡゜ニーナ(゜∀゜)o彡゜派、聞いているのか雷電!派の票が揃いました。多々意訳なのはどうかお許しください。

沢山投票下さりありがとうございました! 選ばれた物語の結末をどうか、のんびりとお楽しみ頂けると嬉しいです〜´`*


 


at 21:37


← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -