||| Sep 16, 2011   


俺屍2制作決定おめー!

うおおリメイクだけではあはあしていたのに制作決定のフラッシュみた瞬間ちょっと涙ぐんだわ
やっぱりビタなのかなー? PSPで出てくれると嬉しいけどとりあえず鎮守福郎太さんがでればあとはおぼろ幻八と氷の皇子も出して構いませんよ! 木霊もいていいのよ! 稲荷の狐も早く解放されていいのよ!!(混乱中)


しかしウィキの人間ダビスタ発言にワラタ

at 23:41


||| Sep 14, 2011   


新名編18話更新しました! 軍パロ新名編を考えた当初、一番書きたかったシーンというか設定だったのでここまで書くことが出来て本当に良かったです。ラストまであと少し、どうかお付き合い頂けると嬉しいです〜*

そしてこの前久々に青エクみたら雪男が大事になっててリアル「?」ってなった
とりあえず録画貯めしてるやつ全部見て展開に追いつきたいと思います。どうでもいいけど緑軍服着た雪男がまさに紺野大佐に見え(ry


 

at 00:53


||| Sep 11, 2011   

赤文字ラスト17話を更新しました! ニーナじらしてごめんよ!(鬼)

あとはラストに向けて一直線です〜幸せそうな描写が書けて私も嬉しいです´ω`*ふっふっふ …



そして大阪オンリーももう今日なのですねー!
サークル参加さん、一般参加さんも体調にはお気をつけて! がっつり楽しんで下さい〜ノシノシ 遠く九州より気持ちだけでもエア参加します…(笑)


 


at 02:28


||| Sep 09, 2011   

職場の先輩から頼まれて作成

コッシーといって子どもに人気らしいです(´▽`)サボさん? も挑戦したいけど難しそうでござる





at 23:34


||| Sep 07, 2011   


軍パロ16話更新しました! や、やっとあの赤文字を出すことが出来ました、が、まだやります…!(笑)なにやらじりじりしていて恐縮ですが、また早めにお目見え出来るよう頑張ります〜*


どうでもいいですが職場に「出雲の特産品セット」が届いて同僚と

「……出雲の特産て何」
「……神様?」

とか言ってました。しじみでした。
島根県民ごめん(…)


 


at 01:06


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -