||| Sep 25, 2011   


ようやくゲットしたビズログ読み終えましたがほんとにPSP移植決定なんだなあとほくほく…(´ω`*)
タッチはなくなるみたいですが代わりの新システムが出るようで今から楽しみです。しかしアナコンでカーソル移動も困るけどコマンド入力式だったらどうするの。私今のハヤトプロモードより仕事するわよ。(何)


そしてイベントも開催決定で更にwktk…! 競争率すさまじいけど頑張るー! キエーイ!

at 22:38


||| Sep 23, 2011   

音也だけプロモードでたぞおおおおおー!

at 18:12


||| Sep 22, 2011   


うたプリ隠しまで来たぞぜいはあ …!

全員クリアしたら感想を載せたいと思いますがとりあえずミニゲームが楽しすぎて…! 特にハードモード楽曲のボタンの多さに笑ってしまう…!!
いまだランクBしかとれないんですがこれ取れる人いるの?


加えて拍手レスが遅れて申し訳ありません;
明日にはパソコンが使えそうなのでまったりお返事させていただきます(´▽`)コメントとても嬉しいです! ありがとうございます〜*

at 23:39


||| Sep 19, 2011   


大迫先生好きーさんありがとうございますー!
いただいた素敵シチュみながらもしもし書いて行きたいなあと思います(´▽`*)

そして昨日から念願のうたプリ始めてみましたが若本の声でどうしても笑ってしまうのはどう設楽

at 23:52


||| Sep 18, 2011   


というわけで軍パロ最終話更新しました!
選択肢の結果、新名編BADENDとなりましたがいかがでしたでしょうか?

丁度3カ月にわたる長期の連載でしたがまったりと続けることが出来、また沢山の方に読んで頂けたり選択して頂けたりととても楽しかったです´ω`* 本当にありがとうございました〜* 
またもちもち頑張ります!


ところでどなたか大迫先生好きーの方おられましたら萌えるシチュについて教えてください…! 爽やか過ぎてなんかもう私の中でサンクチュリア化しておる!

 

at 00:19


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -