||| Oct 04, 2011   

無事旅行から帰りましたー


このウサギ…できるっ…!





at 02:44


||| Oct 01, 2011   

職員旅行で別府に来ましたー

みんながこっちにいるポニーにきゃっきゃしてるのを寂しげに眺めるロバの図





at 23:30


||| Sep 30, 2011   

うたプリ大体メインクリアしたので以下感想

大変自由に書いているのでいろいろ注意。ネタばれも注意。あとこのブログ追記機能がないので勝手に始まります注意(…)














音也

一言でいうと「設定が重い」
最初っから明るくスポーツマン爽やかーみたいな感じだったので設定の重さにちょっとズウウン
あとちょっと熱い。いや結構熱い。途中プレイヤーが「お前ちょっと落ち着け?な?」て思うぐらいには熱い。なあこれで万が一別れるとかなったらどうなんのまじで。
でも大丈夫大丈夫、元気元気は可愛くて燃えた
あと余命一ヶ月の音也編はもしかしたらまじかもしれんとドキドキしてたら特に何もなかった。お弁当もらって嬉しそうなのもなごむし用意する主人公もかわいいけど、もうすこし嫌われないよう器用に立ち回る音也描写が欲しかったかもしれん。その上で主人公に見破られる音也ならインド人を右に
実はすごく頭よくて計算高くてでも捨てられたことから自信なくてそれを取り繕うってあれで以下略




ダム

一言でいうと「キスよりすごい財力ってあるんだね」
なんていうか一番シャイニーCEROの来る回数が多かった気がする。シャイニー来ないときはじいや来る。うざい。でもじいやまじイケメンでもレンの執事は更なるダンディー
あと妹かわいいまじかわいいおにいちゃまかわいい。お坊っちゃんなのに姫だっこで廊下走るおにいちゃまかわいい。パーカーとかバスタオル貸してくれるおにいちゃままじ紳士。でも好きなものは購買のパン。あと割と偏食。
音也の時散々クビじゃーキェー! って騒動したのにダムが結果出してばれた後「まあ聖川財閥には多大な支援をいただいてますし」みたいに言って特例許可したときお金って大事だなって思いました。まる。





那月

一言でいうと「ひとりだとおもったら二人だった」
外見いっちばん好みだったので特攻したらもうなんか学園ものじゃなかった。効果音ゴゴゴゴゴゴて。途中「これ乙女ゲ?」って三回くらい言った。
天然の強みからかとても甘い。甘い。通常恋愛スチルはセルフツッコミした。あとこのルートだけシャイニー仕事しない。仕事しろ。ダムのときはじいやと二人体制でCEROって来やがってからに
とか言ってたら逆におかんみたいなの来た。「那月のことは俺がずっと守るんだよ!」なにこの最強のディフェンス
途中あわわわなりますが最終的にほんのりS成分が残って大変いいかんじでした
ただし相手はバイだ気をつけろ

このルートの翔ちゃんはまじイケメン






ぼっち

一言で言うと「二人だと思ったら一人だった」

ああああんもうハヤト! ハヤト様かわゆい! かわゆい!!
はっ失礼しましたトキヤの話ですね
冒頭のおはやっぷー見てから既にこいつそう絶対そう間違いなくそうと思ってましたがやっぱりそうでした(意味不明)学校訪問でバタバタしてる時の「春歌ちゃ…Σはっ」みたいなのでた瞬間フローリングでクロールしたくっそおおおかんわいいいい
失礼トキヤの話ですね

境遇も意味も恋を唱えられない理由も一番しっくり来ましたが1月の一ヶ月だけで急に思考転換したのは驚きましたお前いったいどうしたのかと
あと個人的にはハヤト大好きなのでそのままでもいて欲しかった…友情エンドのだだこねは犯罪だろ常考 あと一人称ぼく超萌える
だからトキヤの話だってんだろ!
どうでもいいけどラストバスタブはシャイニーCEROはいってないのよね? 空の風呂よね? 風呂プレイ好きとしてそこだけはっきりさせてよバーニィ!

そして逝かせない吹いたなんて単語だ




ジャスコ

一言で言うと「声が良すぎて話に集中できない」

冒頭のギリシャ彫刻のようなうんぬん描写で毎度吹く。主人公落ち着け。あと覚悟してたけどやっぱり謎サックスだった。あれアルト? テナー? バス?
トキヤの次にしたというのもあるけど他の人に比べてスタートダッシュが遅い。まず歌わない。レコしない。レディは言う。練習しろオルァ!
あとお兄さんイケメンまじイケメンむしろ攻略したい。ダム様に比べて立場とか状況とかいろいろあると思いますが、多分天性の才は一番あるんだろうなあ
あとこのルートの主人公は超持ち上げられてなんか怖い。でも現実的で大変良かった……とか言ってたら案の定金で解決した。お金って大事だなあと思いました。まる。
シャイニー対決がロケットだった記憶しかない。あと執事まじ男前。





翔ちゃん

一言で言うと「せかーいでーいちーばん男ー前ー」
もうとにっかく男前。まじで。あとみんなわかってるだろうけど可愛い男子を可愛いって言って「可愛いって言うなー!」まで怒られるのが一連の流れだから。そこ大事だから。日向先生彼はよく自身のキャラを分かってますから!!(熱弁)
基本的に明るくて一番常識人で安定した大人なキャラだと思います。小さいけど。水球勝負の時助け求めたら敵チームなのになんとかしようとおろおろしてくれたのに非常に萌えた。なっちゃんはキレてた。
設定的にも実は一番よく組まれてるんじゃないかなあという感じで、双子の弟が出た瞬間は心の中でスタンディングオベーションした\ブラボー!\ブラボー!/ただ主人公が向ける愛情よりも同室の天才眼鏡とか医者の卵とかの愛情の方が熱くて長くて正直勝てる気がしない。
あとこのキャラだけ最後の最後に選択肢があるんだけどめちゃくちゃビビった





隠し

一言で言うと「お前出るゲーム違う」

全クリのご褒美だからとは思いますが、超展開に全力で置いていかれるので注意。あともう全力で甘い。あと若本が全力でいい仕事する。エロイムエッサイム。
カタコトなのも可愛いし最初っから全開なのはいいんですが、どうしてこんなに制服が似あわないの…ずっと私服でいいのよ…(何)あとこのルートによって常々思っていた日向先生最強説が私の中で確定しました。そして定期テストもういいだろ何もこの状況でやんなくても! 飛ばさせて!
みんながシャイニーにおびえる中一切関係ないのはある意味魅力的。でも前髪はちょっと切りすぎてる気がする。いえジャスコさんは切って下さい。あとスチルでも立ち絵でもなにより嫌そうに眉しかめてる顔が一番イケメンでワラタ。新ジャンル:嫌がり系男子




Aクラスに比べてSクラスになるとまったくシャイニーが退学コールしてこない印象でした。あとやればやるだけ最終的に日向先生が好きになる。これ豆知識な。
不安だった音ゲーも超苦手に私がクリアできるレベルなので、本編遊ぶ分には問題ないです。ただエクストラというかそれ以上出そうとするとまさに修羅のごとし。サザンクロスのちょっとずれた音のリズムがすごく好き。
キャラクターもすごくよく練られていてお勧め。でも基本的にぶっ飛んでる。主に学園長が。あと個人的にはめっちゃくちゃHAYATO様が好きなんだが友情エンドの終わり方はまさに神。宮野のあのテンションだるい感じがたまらんんんんー!

あと一応プレイメモを書いていたけど今見たら

「恋は人をうざくする」

って書いててどのキャラのことかまったくわけわかんなくてワラタ

あといかせないって言ってるの二人いた


 



at 00:08


||| Sep 28, 2011   

ちなみにリクエスト書く時用の作品メモみたら

「バンビと鉢合わせのスチルで仲たがい。設楽相談イライラ設楽。仲直り。自室でも姉訪問でホテルへ はーいどっこいどっこい(原文ママ)」


これはひどい

あとはち合わせてるのはバンビじゃなくて姉貴な


 

 

at 00:49


||| Sep 28, 2011   

大変遅くなりましたが、40万hitキリリクで紺野先輩短編「言いたいことも言えない」更新しました! ポイズン!

ちなみにリクエストとして紺野先輩の商店街スチルの出来ごとから喧嘩した二人が仲直り、というものと自宅じゃ出来なくてテンパる紺野先輩がえなりということで、どちらも書きたいー! となった結果お得意の「じゃあ両方書いたらいいじょないくぁ!」が発動しました。脳内えなり仕事した。うん。(何)

リクエストくださった連様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;
素敵シチュエーションありがとうございました〜*

また50万に向けてカウンター設置しましたので、踏まれた方はよろしければ教えて下さい〜*

 

そして今回ちょっと長いかもしれないので、万一全文表示されないかたがいましたらお知らせください´`
すぐに対応致しますー!


(追記)2ページにわけてみました。変なぶつ切り箇所があれば教えてください´`*

at 00:47


← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -