||| Oct 16, 2011   


王子誕生日おめでとうございますー!
まさかニ度目のこれがいえるようになるとは…! どうでもいいですがGS1やるときは必ず誕生日を10/18かなんかにしてましたこの日だと王子と誕生日近いし一年目日曜日だったりでどうみてもデート後のプレゼント狙いです本当に(ry

でも四月生まれの人は…きっと…きっとオオオ…!(必死)アクセサリーが早くもらえるシステムになって本当に良かったです(´▽`)



そして先日のサクラソウCMチョコラBBだったようです!
情報くださった方ありがとうございます〜お返事はまた後日必ずさせていただきます´ω`*

at 23:01


||| Oct 14, 2011   


ふおおおおサードプレミアムの情報来てたあああー!!

結局ぬるぬる動くと言う話だけど一体どんな動きなのか…遥か5のタイトル画面? みたいな感じで良いんだろうかそう考えると設楽先輩の髪の動きだけで私吹きだす自信ある(ひどい)

どうでもいいですが最近流れてるCMにサクラソウっぽいマークみたいなのが出るのがあって、見る度ガタッって反応するんですがあれは何のCMなんでしょうか商品名が思い出せません…(宣伝効果…)


 

at 23:35


||| Oct 11, 2011   

先日うたプリ語りした時に料理の話になったんですが、ときメモの料理上手い順はどうなるんだろう

とりあえずコウ兄はダントツ一位でニーナが器用そうだから次点、ルカと嵐さんで迷うけど嵐さんは豪快で美味しい漢(と書いておとこと読む)な料理しそうだからなー
あと個人的に紺野先輩は料理下手だといい。ていうか下手であれ。萌える。
つまり並べるとコウ兄>>>[諏訪部の壁]>>ニーナ>>>嵐さん>ルカ>>>>>>紺野先輩


そして設楽先輩は料理とかしない!(いい笑顔で)



ちなみにうたプリはダム>>>>>[心のダム]>音也>翔ちゃん>トキヤ>>>>>レン[食物か否かの壁]なっちゃん だったきがします(ウロ)

at 22:17


||| Oct 08, 2011   

のんびりまったり借り暮らしシリーズニーナ編更新しました!

しかしこうやってわやわやしているの書くのは大変楽しいです。あと出来ることならコンノッティ欲しい。机に置いて勉強しているのを眺めるも良し、行儀よくご飯食べてるの見るもよし、世界の車窓からの音楽かかると振り返ってパアアア*になるのもよし、愚痴を聞いてくれてもよしなんて万能なんだこの野郎! 失礼あらぶりました(…)

色々やりたいことがあるので絶賛水面下ですが、出来る限り頑張れればなあと思います´ω`* 軍服も進めるぞー



 

at 21:54


||| Oct 06, 2011   


最近携帯ゲームの「擬人カレシ」を始めたのですがこれが地味に面白い


設定としては猫や狼といった動物が人間になろうと擬人化の練習をしており、プレイヤーはその先生役として勉強させたり仕事させたりします
更に衣装の着せ替えがすごく出来る。顔や髪型それぞれの色が変えられるのは当然として、眼鏡や帽子の小物、服は軍服から水着和服とこちらも多数。

で、何が面白いかというとこのゲーム、自分のキャラに着せてる衣装をまるっと相手のキャラに着せる「全部オススメ」という機能があり、これによってついさっきまで普通の格好してたうちの子が軍服眼帯金髪羽が乱舞して背景洋館に一瞬で変わってたりしてウワアアアアー! となります。

ただ基本料は無料ですが携帯ゲームなので課金した方が色んな衣装が手に入ります(´▽`)でも課金しなくても今のところ大変のんびり遊べるのでオススメですー




とりあえず今はキャラ名を「HAYATO」にしてプレイ中です
なんとかHAYATO様に近いキャラにしたくて揃えてますが、朝起きてログインしたら全部オススメの影響で女装にハート背景にひげのHAYATO様になってたりしてまじ眠気飛ぶ

at 23:42


← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -